※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
家事・料理

今度私の家に、上司の方、友達、その子どもたちを招きます。親子合わせ…

今度私の家に、上司の方、友達、その子どもたちを招きます。親子合わせて10人ほど…笑
みんか仲良し友達のようなグループです!

昼ごはんは食べてからの集まりなので、おそらくお茶会➕子どもたちのふれあい。みたいな感じになるかと。

飲み物や、お菓子などは持って行くからお構いなくとは言っていただいたものの、何も用意しないのはどうかな?って。
皆さんなら何を用意して招きますか?
手作りのおやつとか、その時に食べれる様にワンプレートにお菓子の詰め合わせを用意とか、
子どもたちに持ち帰ってもらうお菓子の詰め合わせとかですか!?
あまり準備しすぎるのも返って気を遣わせても悪いし…
スーパーに売ってるような、軽いお菓子とかでいいんでしょうか…余ったら持って帰ってもらう形で!
それか、本当に甘えて何もしなくてもいいのでしょうか💦
皆さんなら何を準備しますか!?

コメント

はるはる

暑いのでゼリーはどうですか?

• 小ママ

小ママ

回答ありがとうございます✨
    ゼリーいいですね♡ギンギンに冷やして♡手作りのゼリーって事ですか!?😊

• 6月8日
  • はるはる

はるはる

市販が良いと思います!
    市販なら余ってもお土産にできますし(^^)

• 6月8日
  • はるはる

はるはる

あ、手作りならフルーツポンチとか?
    先日私も大勢の親子が遊びに来てくれてつめたーいフルーツポンチ好評でした🙆‍♀️❤️

• 6月8日
  • 小ママ

小ママ

なるほど✨
    手作りは持ち帰ってもらえないですもんね💦
    フルーツポンチいいですね!!私も大好きです♡子どもたちと作るのも楽しそうです♡
    色々ありがとうございます😊

• 6月8日
あおい

フルーツはどうでしょう?
あとは、小包装のお菓子は一応準備しといて間違い無いかと♡
お菓子が余ったら持って帰ってもらうために各家族分の袋用意しとくと気がきく女になります!笑笑

飲み物はジュースとかだと思うので、別でコーヒーだけ準備とか?

• 小ママ

小ママ

なるほどフルーツですか✨
    フルーツもいいですね♡
    はいっ!気がきく女になるよう、袋用意で、お菓子買っときます💪♡

飲み物も、コーヒーいいですね☕️

色々アイデアが浮かんできました♪

ありがとうございます😊

• 6月8日