※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
妊娠・出産

お腹が引っ張られる痛みがあり、固い感じもします。心配なので、張っているのでしょうか?最近多いです😭

お腹が張るというのがまだ分からないのですが😱たまにお腹が引っ張られるような?痛さがある時があります😱💦固さはそこまで変わらない気がするのですが少し固いかなー?ってくらいです😅💦
これは張っているのでしょうか😭?
最近多いので心配です😱!

コメント

(ت)♪︎

私も全然わからず😂
一部分が硬くなっていたのを病院でみてもらったら張りと言われました😭

• まあひ♡

まあひ♡

ですよね😱!張りが分からないけど、痛くなる時があるからこれなのかなー?と、、😅💦
    私もそれあります😳!やっぱり張ってたんですね😱💦気をつけなければ💔

• 6月8日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

わたしもそれが胎動だと思ってたんです😂

• 6月8日
チョコレート

カチカチにはなりませんか?💧1時間いないに頻繁になるようなら病院行った方がいいみたいですよ!

• まあひ♡

まあひ♡

カチカチにはなってないと思います😅!寝起きとか寝てる時になることが多いんですよ😱💦

• 6月8日
ks

お腹の中に空気パンパンのボールが入ったような感触だったような気がします💧

私も最初分からなかったです😭

• まあひ♡

まあひ♡

んー😱カチカチってみなさん言いますよね😳!それがよく分からなくて、、😅💦
    ボール、、そんなにカチカチになることはないので、まだそこまで張ってないんですかね😥!

• 6月8日
  • ks

ks

私は 痛みはなかったんですけど 歩いててすごくしんどくなったので… 張りには気をつけて下さい♪

そんなにカチカチじゃないとの事なので ご自身のお体とお腹の赤ちゃん 大事になさって下さい(o^^o)

• 6月8日
  • まあひ♡

まあひ♡

寝ている時とか、横になってる時によくあるんですよね😅💦
    なんなのでしょう😱!

ありがとうございます😊💕
    張りかもしれないので気をつけます😱💦

• 6月8日
  • ks

ks

張ったら 横になってゆっくりして治ったら良い ってよく聞きましたけど 横になっててもし張りだったらちょっと注意かもしれないですね😭

無事に臨月に元気なお子さんが生まれますように(o^^o)♪

• 6月8日
ちっち

私も全然わからなくて
休憩することなく仕事してたら切迫早産なってしまったので気をつけてください><
お腹がカチカチになったらです!!
普通お腹はおっきくなったとはいえ、もう少しゆとりがあって柔らかいはずです😀

• まあひ♡

まあひ♡

え😱!それは大変でしたね💦
    カチカチ、、それがまだ良くわからないんですよね😥💦
    あんまり変わってないような?気もするんですけど、、😅💦
    気をつけます😱😱

• 6月8日
   あかね

下腹の皮膚が引っ張られる感じと、下腹に重りが入ってるように重く感じました。あと張ってる時は歩きにくいです💦

• まあひ♡

まあひ♡

引っ張られるような方もいるんですね😳!私もです😳!
    なんだか重たくなって、違和感があります😳!
    なら私も張っているのかもしれません😱💦

• 6月8日
  •    あかね

あかね

私もその週数の頃は
    『カッチカチになる』って感じではありませんでした。押せば少しは柔らかい感じもあり…。
    無理せずに(*´ω`*)

• 6月8日
  • まあひ♡

まあひ♡

同じ方がいて何だか嬉しくなりました😅💦みなさんの言う、カチカチってのが分からなくて😱!
    ありがとうございます😭💕
    あかねさんも、もう少しでべびちゃんに会えますね💗!お体大切に💕

• 6月8日