※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもちゃん
子育て・グッズ

川越市の南公民館(ウエスタ川越)で開催されるハイママサロン(30代後…

川越市の南公民館(ウエスタ川越)で開催されるハイママサロン(30代後半のママの集まり)に参加されたことのある方はいらっしゃいますか?
どういった内容の交流をするのか、会の雰囲気はどんな感じなのか、教えてもらえたらうれしいですm(_ _)m

コメント

たろ

去年ですが1回だけ行きました!雰囲気良かったですよ!住所(何町)でグループ分けするので何とかなくみんな近所で親しみ湧きます。
話題も、テーマが決められるのでそれに添って話せば良く、話したい人は話すし聞いていたい人は聞いてる感じでした。
私としては、テーマはもっと高齢出産ならではのテーマがほしかったのですが、そのときは11月だったのでクリスマスとか正月の帰省とか、普通のテーマでした(^o^;

• たろ

たろ

あ、0歳児のママ限定みたいで翌月には1歳になって参加できなかったんですが、出来ることならまた行きたいと思えましたよ(^o^)

• 6月8日
  • いもちゃん

いもちゃん

たろさん、さっそくの回答ありがとうございます!
    話題のテーマが決まっていると、会話しやすくて良いですよね!しかも住んでいるエリアでグループ分けもありがたいです!
    周囲には若いママさんばかりで、高齢出産のママさんと交流したいと思っていたので、参加してみようと思います!
    とても丁寧な情報ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月8日