※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

排卵誘発剤を飲む前に、軽い出血があったが生理とは言えず、生理初日と考えていいか相談したいです。

教えて下さい(*_*)

生理がこないのでソフィアAを10日間
服用しました!11/8(日)に飲み終えて
11/11(水)の19時頃に軽〜い出血が
ありました!

生理がきた!と思いナプキンをしましたが
今になってもナプキンに血がつきません。
(おりものシートで間に合うくらい)

トイレに行くと生理最終日並みの出血は
ありますが…(ティッシュにも多少つく)


排卵誘発剤のクロミッドを飲む予定なので
生理1日目と考えていいのでしょうか?
その前に生理と言えるのかも分かりません…

教えて下さい(>人<;)

コメント

かいと君ママ

一度病院で見てもらうのはどうですか?

  • me

    me

    今日、普通通りの生理に
    なってました!
    昨日はすごく少量でしたけど
    今日が2日目と言う事で
    大丈夫なんですかね?(´・_・`)

    • 11月12日
  • かいと君ママ

    かいと君ママ

    返信遅くなりすみません。
    病院には行ってみましたか?

    • 11月25日
  • me

    me


    はい!昨日卵胞チェックに
    行ったらHCG注射して貰えたので
    タイミングもバッチリ取ったので
    後はいい結果を待つのみです♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月25日
  • かいと君ママ

    かいと君ママ

    良かった♡
    またいい報告待ってます(♡˙︶˙♡)

    • 11月25日