※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

橿原市、高田市、御所市 近辺の方、子供連れてどこへ遊びに行ってますか…

橿原市、高田市、御所市 近辺の方、子供連れてどこへ遊びに行ってますか?特にこの梅雨時期など…アルルにはよく行くのですが、どこか遊べる場所ないですかね。かつらぎ道の駅にキッズルームみたいなところがあると聞いたんですがまだ行けてなくて…雨でも遊べるそういう場所があれば教えていただきたいです。

コメント

m̆̈ ♥

橿原です(^○^)
香芝のUSランドとかご存知ですか?
室内遊園地で有料なんですけど2歳まで子どもは無料、大人は1日遊び放題で500円とかでかなりコスパ良いです!食べ物持ち物持ち込み自由で電子レンジや子ども用のイス(ラックやバウンサーなども)も完備されててほんまに1日中遊んでられます😂
あとは支援センターとか…普段主人が仕事で私一人で娘を遊びに連れていく場合はその辺りくらいです💦
主人も一緒なときは天理の奈良健康ランドとかよく行きますよ〜!

• りー

りー

あ、USランドがありましたね!何度か行ったことあります。広いし、コスパも最高ですよね!
    健康ランドも良いって聞きますが行けてないままで…
    支援センターは橿原だと八木駅のところの方ですか?

• 6月8日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

ご存知でしたか!すみません💦
    健康ランド、新しく はしゃキッズという室内遊園地ができて、1日何度も出入りできて ドリンクバーもついててここもかなり長居できます✨結構お値段しますけどね😭

八木駅の子ども広場と、白橿に支援センターがあるのですが、私は八木のほうが行きやすいのでいつも広場ばっかり行ってます!

• 6月8日
  • りー

りー

何度でも出入り&ドリンクバーいいですね!✨
    広場の方行きたいんですが駐車場ないから不便でなかなか…😭いつも歩いてですか?

• 6月8日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

いつも車です!市営にとめてます💦
    1時間分は無料なので、午前中だけ行ったらいつも150円くらいかかってます。

• 6月8日
爽快mama

横入り失礼致します💦
支援センター、子供広場は確か、橿原市在住の人、もしくは奥様か旦那様のご実家が橿原市にあり、帰省されてる場合のみ使用出来る、だったと思うんですが…
※主様が橿原市の方ならスルーしてください💦