※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
サプリ・健康

気づけばもうすぐ産後8ヶ月。妊娠中は2人分食べなきゃ。授乳中もしっか…

気づけばもうすぐ産後8ヶ月。
妊娠中は2人分食べなきゃ♡
授乳中もしっかり食べなきゃ♡
と、自分を甘やかしまくった結果
ものすごくだらしない体になりました。笑
体重は妊娠前とそこまでは変わらないのに
何だか全体的にたるんでるし顔もパンパン、、、

今日はもう寝るので
明日から本当に本気でダイエット
始めます、、、
運動とか食事とか簡単な方法知ってる方
教えてください( ´•̥ו̥` )💦
ウォーキング1時間とか厳しい運動や
毎食ちゃんとした和食とか難しいことじゃなく
続けれるような緩い感じのお願いします😢

あと同じような方いたら
励ましあいたいです、、、(´°ω°`)笑

コメント

ちよちよ丸

アドバイスは全然できないですが…

私は妊娠前から比べ12キロ太ったままです😓もう子供は一歳すぎました…😓

こんなヤツもいます!

全然大丈夫ですよ‼️😂

  • ゆこ

    ゆこ


    妊娠中は産めば痩せれるだろう、、、
    ぐらいの甘い気持ちでいました🤦‍♀️
    ものすごく細くて綺麗な
    他のママさん見たら
    惨めな気持ちになります😨笑

    コメントありがとうございました😊
    お互い頑張りましょう(   ・᷅ὢ・᷄ )!

    • 6月7日
greenbus**

同じです!
最近ミルクに変えたので、体重がジワジワと増えてきて😰
ここで引き返さねば!と決意したのが1週間前でした笑

でも元々飽きっぽい上に子どももみながらなのでしっかりしたダイエット生活にはほど遠く😌
とりあえず、お風呂前と寝る前、できそうなストレッチや筋トレらしきことをやりはじめました❗

あと、ごはんは油で炒めるものを控え、蒸したり煮たりするものを中心にしていこうかなって思ってます。

体重よりも見た目のプヨプヨ感を何とかしたいです!
一緒にがんばりましょう!

  • ゆこ

    ゆこ


    ほんとですか😳?
    私まだ完母でママリとか読んでて
    卒乳したら体重減るって見て
    体重はきっと減るだろうと
    思ってました、、、(´°ω°`)笑

    私も飽きっぽくて
    何やってもなかなか続かなくて、、、
    私もストレッチとか始めます😭
    やっぱり油控えたら
    違うんですかね( ´•̥ו̥` )?

    ぷよぷよのたるたるを
    何とかしたいですよね(´•ω•̥`)
    コメントありがとうございました😊
    お互い頑張りましょう(   ・᷅ὢ・᷄ )!

    • 6月7日
  • greenbus**

    greenbus**

    授乳中は食べても太らなかったですが、卒乳したら増えました💦
    母乳を作らない分、消費カロリーは減るのに、胃袋は大きくなったままなので…好きに食べてたらおそろしいことになります😱

    ささみやむね肉ばかり食べるのも嫌なので、料理で使う油を減らしてみようかと思ってます😊

    • 6月7日
三姉妹のママ

同じくです(笑)‼
私は産後六ヶ月になりました💦ですが、体重もまだ戻っていないし、ほんと無理して食べるの我慢するとかもしてないので、お腹ぷよんぷよんのお顔パンパンです😣
まずい…なんとかせねば‼と思うのですが、旦那が夜子どもたちが寝てからおやつタイムが始まるので、ついつい私まで食べちゃってます…⤵
食生活も見直さなきゃと思ってはいますが、運動してみよう‼と思っています🎵これから梅雨なので、なかなかできないですが、毎朝の散歩30分程度とか、買い物に歩いていくとか工夫してみようと思います☺
旦那は筋トレ好きなので、共に腹筋とかもしてみようと思います😁

  • ゆこ

    ゆこ


    わー一緒です😳!
    食べるの全く我慢してません🤦‍♀️笑
    お菓子もアイスも
    めちゃくちゃ食べてます( •̅_•̅ )←

    やっぱり運動はしなきゃですよね
    (  -᷄ ω -᷅ )💦
    子供と毎日散歩行ってるんですけど
    10分ぐらいで辞めちゃってます😂
    旦那さんが筋トレ好きって
    いいですね〜( •̤ᴗ•̤ )

    コメントありがとうございました😊
    お互い頑張りましょう(   ・᷅ὢ・᷄ )!
    運動します😉!

    • 6月7日
ぽんず

私はもうすぐ産後4ヶ月ですが、体重はあまり変わらないのに体型が違う感じ、すごくわかります😂😂
運動嫌いでいつもダイエットが出来ない私ですが、最近は寝そべったまま足を上げて、伸ばした足で数字を1、2、、、と書いていくという腹筋?をやっています。意外とキツイです!!自分に甘いので毎日出来ずに気付いた時だけですが笑
慣れてきたら数字を増やすだけなのでわかりやすくて簡単です😄
お互い頑張りましょう✨

  • ゆこ

    ゆこ


    全体的にぷよぷよ感が
    やばいです( ´•̥ו̥` )💦

    毎日絶対やらなきゃダメって思っても
    なかなか続けられないですよね😱
    その足のやつやってみます😭

    コメントありがとうございました😊
    お互い頑張りましょう(   ・᷅ὢ・᷄ )!

    • 6月7日