※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♥
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ず、生理痛がある。白い水っぽいおりものが多い。妊娠の可能性や生理前兆は?母乳は1日1回。産後早く妊娠した方、教えてください。

産後の妊娠について。産後2ヶ月です。1人目のときは1ヶ月ちょいで生理が来ました。2人目はまだ生理きません。それで避妊なし、外出しで仲良しをしています。最近生理痛があって生理きたと思って確認するがきてないことが何回がありました。また、おりものが白い水っぽいおりものが沢山でます。妊娠の可能性はありますか?また生理が始まる前兆なんでしょうか。ちなみに母乳は1日1回でほぼミルクです。また産後すぐ妊娠した方教えて下さいo(_ _)o 

コメント

☻

二人目出産後、生理再開せず妊娠しました😅
ワタシの場合はとにかくおりものが増えてました!

スマイル

私は、産後2ヶ月で生理がきたんですが2回生理がきてとまり、産後10ヶ月から生理がちゃんとくるようになりました。ちなみに完全母乳でした。
友達は産後すぐの生理で妊娠してました。
それぞれの体質なのでなんとも言えないですね(^_^;)