※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

旦那よ..嬉しいよ?嬉しいけども!買い物に行くたびにタリーズのカフェモ…

旦那よ..嬉しいよ?嬉しいけども!
買い物に行くたびにタリーズのカフェモカ買ってくれる..😂確かに大好きなんだけど毎回毎回だとお金も勿体無いし太るし😅💦
いらないって言っても「頑張ってるんだから」って言ってくれるけど家事もサボり育児も最低限の私😂
まぁありがとう!いただきまーす😆💓💓

コメント

とても優しいご主人ですね〜😆❤️羨ましいです✨✨

• さくら

さくら

つぶやきにコメントありがとうございます♡
    いやぁ私には本当に勿体無い主人です😂💦このままだと今以上にデブまっしぐらです😱💓✨

• 6月6日
みたらし

なんて素敵な旦那様!!✨
優しいですね〜!!☺️
サボってても最低限だったとしてもママは大変ですよ!
それを分かって労ってくれてるんですね☺️
仲良しで素敵です!

• さくら

さくら

そうなんですかね〜😭💦本当に掃除もロクにしないし←ダメ主婦
    そんな私でも労ってくれるなら勿体無い主人です☺✨クリームたっぷりで太ってしまいそうです😭💓

• 6月6日
🐶chima🌹

旦那さん優しい😆❤素敵💓💏💓

• さくら

さくら

一緒になって5年がたちますが、私には勿体無い主人だと思ってます😭✨本当にズボラなので私😱💦
    こんな私と一緒にいてくれて感謝してます😭💓太っても嫌わないでねって言いたいです←(笑)

• 6月6日
RIO

優しい旦那様☺️💕💕
羨ましい😂✨✨

• さくら

さくら

私には勿体無い主人です😂✨
    正直今日は飲みたい気分じゃないのよね〜と思ってても本人は私が喜ぶと思って買ってきてくれるので有り難くいただいています(笑)
    感謝してもっと家事、料理頑張りたくても体が動かないです😱💦💦

• 6月6日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんは❣
この前言葉のつぶやきにコメント頂いてた者です
✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

なんて優しい旦那様(。•́-ก̀。)
うらやましすぎますー😢
やっぱり1番労って欲しい人に労ってもらうのが1番嬉しいですよね
(♡ω♡)

• さくら

さくら

覚えています〜♡コメントありがとうございます!♡
    私には勿体無い人で😂💦今日も夕飯決まらず買い物に出て、たまたままぐろとサーモンが半額シール貼られてたので手巻きに決めて←適当😂
    その帰りに買ってもらったんです😭💦本当ごめんって感じです(笑)
    旦那に不満がないと言えば嘘になりますが、感謝の方が大きいですね😊💓

• 6月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

なんですか、その謙虚さっ
    (´°д°`)♡♡♡
    いかんいかん、
    私なんて
    「あんた、私じゃなかったら絶対捨てられてるで!!!!!!」ぐらいの勢いで思ってますからね(笑)
    ←もちろん口が裂けてもいえませんが💦
    見習って私ももっと感謝せなあかんなぁって思いました
    チ───(´-ω-`)───ン

• 6月6日
  • さくら

さくら

いや違うんですよ!私思ってるだけで口には出さないので😂多分めっちゃ鬼嫁です、私←
    もっと【いつもありがとう♡感謝してるよ♡】とか可愛く言える嫁ならいいんですけどね💦
    ご主人、もしタコ🐙さんにそう言われたらなんて言いますかね😂
    何年たっても感謝の気持ちは忘れずにいたいものですね〜🙆💓

• 6月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ぎゃははは~(*´艸`)
    めっちゃ笑える!!

私も同じ感じで絶対かわいくなんていえないです
    (థิഋథิ)
    でも旦那はめちゃくちゃピュアなので、そんなん言われたら
    数倍仕事がんばると思います(笑)

ほんとお互いに感謝の気持ちを忘れずに!!
    ですね💦

簡単なようで、難しいことですもんね
    \( *´ω`* )/

• 6月6日
  • さくら

さくら

笑ってやってください😎
    ね〜言えないですよね!
    せいぜい頑張っても毎日の晩酌時に【今日もお疲れ様でした〜!】←精一杯って感じです😂

うちの旦那とタコ🐙さんのご主人似てるかも😝うちもピュアだから今以上に無理しそうです😓
    旦那はいつも頑張ってるね!とかいつもありがとう!とか言ってくれるけど私は言えないのでたまには言ってあげたいです!鬼嫁としてでも←
    本当何年も一緒に居ると忘れがちですけど初心は忘れたくないです!真面目か!って感じになっちゃいました(笑)

それよりも息子の事で近々保健師さんが来るんですけど色々話さなきゃで緊張します😫←話し変わりすぎてすいません😫😫

• 6月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

あはは~
    似てますね、うちも旦那の方が中身は女子みたいですよ(笑)
    ファンタジスタかもです
    (´ㅍωㅍ`)

わぁ!!そうなんですね!!
    なんか色々言動ひとつひとつチェックされそうで緊張しますね💦

うちはたまたま担当がめっちゃ感じ良くて、若い人だったので話しやすかったですが😢

なんか無駄に私まで緊張してきました
    (๑¯ω¯๑)

• 6月6日
  • さくら

さくら

乙女なご主人なんですかね?👄
    可愛い😎

何か定期的に来て頂いててしばらく訪問してないからそのうちお話を〜って感じだったんですけど💨

前に発達の面で相談していて、今回も息子と遊びつつ話しを聞きつつみたいな感じみたいです。
    来年からの幼稚園とかもどう考えてるか聞きたいそうで..💭
    一応発達センターみたいなとこの話も聞けるみたいなんですけど私の方がビビってます💥

若い人って逆に緊張しません?😨私がチキンすぎるのかしら←
    うちは40歳いかないくらいのオバサンです(笑)
    余談ですがその保健師、うちの旦那を超めちゃくちゃに振り回したバカな元カノと同じ名字で何か嫌です(笑)←関係ないのにw

• 6月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

あー、同じです💦
    うちも次男の新生児訪問とあわせて、長男の感じをみてもらいました
    ( •̀∀•́ )✧

3年保育ですか!?
    うちは2年保育だからまだ幼稚園は先だし、保育園いれる予定ないし、、、
    色々同月齢と遊んだりしたら刺激もらえたりするんやろうけどなぁって思うんですが、なかなか機会もなく😢

えー、それ絶対関係ありますよ
    (´∀`)
    私ならおばさん可愛そうだけど、無駄にイラッとしそう!!
    ←完全におばさん理不尽(笑)

• 6月6日
  • さくら

さくら

うちは寝返りからずーーっとゆったりスタイルで来てるのでその時から見てもらってるんですよね😮

うちも2年で..と思ってるんですけど何せ馬鹿なものでいつ入れたら2年なのか分からなくて保健師さんからの手紙で来年からの幼稚園..って書いてたんで、あぁ..来年かどうしようって感じです😓周りの子と関わると刺激になるのは本当だと思いますが難しいですよね。支援センターとかもあるけどなかなか行けないし..他の子と比べてしまうから😞

やっぱり関係ありますよね!?😝
    保健師の○○ですって初めて言われた時、えっ何でその名字..沢山名字ある中で何故って感じでした(笑)旦那も嫌みたいですww
    だけど理由もないのに変えてほしいとは言えないですしね←鬼

• 6月6日