※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

マタニティ期の過ごし方について相談です。バイトを週1〜2回程度。眠さやダルさに悩みつつ、海や景色を見に行く気分転換を楽しんでいます。県外からの移住で友達が少なく、楽しく過ごすアドバイスを求めています。

皆さんマタニティ期はどんな事をして過ごしてますか?
バイトをしていますが安定期に入るまでは週1回か2回程の出勤にしています。まだ完全ではないですがだいぶつわりも落ち着いてきました😊
でも急にくる眠さやダルさがあるので1人で温泉に行くとかドライブなどは怖いかなーと思い近場にちょっと海や景色を見に気分転換で行ったりはたまにしています🌊
県外からきたので気軽に遊ぶ事のできる友達もまだかなり少ないです💦
マタニティ期はこんなことして楽しく過ごしたなどありましたら教えてほしいです🤣
まちにまった憧れの初マタニティライフ、アドバイスお願いします😌

コメント

家に1人でいる時はエコー写真のアルバム作りやおもちゃ、スタイなど作っていました(*˙ᵕ˙ *)🎶
あっという間に時間も経つし、作っていくうちに愛しさと楽しみが倍増です♡
あと、主人のために今のうちしか時間をかけられないような料理など...ᐠ( ´ᐞ` )笑

• のん

のん

おもちゃとかも作ったりできるんですね!楽しそう!調べてみます!
    自分の食欲もでてきたので、つわり中ほぼ作れなかった料理にも挑戦してみます🤣
    作った事ないような料理も、時間のかかる料理も今しかできないですもんね(笑)
    ありがとうございます🎵🎵

• 6月7日
あーちゃん

ひたすら 検診日を楽しみにしながら
ニートしてましたwww😂

私もつわりが酷かったので
極力 外には出たくなく…😣
お腹が大きくなると 友達と出かけたりした時に歩くペースも合わなく…(笑)😭

私は 旦那さんと もっと色んな所に行ってたらよかったな〜って思いました🎶
近くでもいいので 温泉がついてる宿とか🤭✨
マタニティライフ 楽しんでください🤤

• のん

のん

つわりがあると、先の約束もしずらいし外出のハードルがあがってニートになりますよね😭

お腹が大きくなると歩くペースとかも合わなくなるんですね👀

ダンナさんとどこか温泉宿に泊まりに行きたいなーって思ってたので、調べてみます!
    ありがとうございます😆

• 6月7日
みん

8ヶ月ぐらいまで仕事をしていて、そっからは毎日散歩してヨガしたり今しかできないと思い、図書館にもいってました♪
家では念入りに掃除したりしてました♪

• のん

のん

もうすぐ5ヶ月になるので、そしたらマタニティヨガに行けるので楽しみです😊
    図書館いいですよね、あの空気が❤
    いい感じにトイレにも行きたくなるし…笑

掃除…動けるうちに部屋の整理とかもしないとなーとは思うんですけどね🙈笑
    ありがとうございました🎵🎵

• 6月7日