※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

妊娠中のムダ毛処理に悩んでいます。脱毛クリームは使えるでしょうか?他の方はどうしているのでしょうか?首や脇も気になります。

妊娠中のムダ毛ってどうしてますか?!

元々毛深い方だとは思うんですが
上の子の時よりもお腹の毛が濃くなりすぎて
検診の時の腹部エコーが恥ずかしいです💦
毎回検診の時には剃っているんですが余計濃くなってる気がして…

これから夏だし首の後、脇も気になります😫
妊娠前に脱毛通っていればよかったんですが通っていなくて、今になってどうしようって感じです😭

妊娠中に使える脱毛クリームなどはありますか?みなさんムダ毛の処理はどうされているんでしょうか😵💦

コメント

生えっぱなしです 笑

お股見られる時点でもー他のムダ毛とかどーでもいいって感じですね🤣

私は毎回剃ってるって思われる方が恥ずかしいです😅

ままり

お腹の毛剃らない方がいいですよ!
細かく肌に傷がついて痒くなったり妊娠線のきっかけになりやすいそうです💦
脇は確か剃ってました笑
クリームとかは使ってなかったです💦

コルン

病院はまず気にしませんよ!
長期入院とかだとずっと放置でそのまま帝王切開の時に勝手にジョリジョリされちゃいますし笑笑

脇くらいはそってたらいいんじゃないでしょーか?
妊娠中濃くなりますからねぇ。

A A A大好き💕

腕と脇と足だけ剃ってましたよ😂
お腹も確かに気にはなっていましたが放置でしたよヽ(*´∀`)
お恥ずかしい話しですが、お腹より
お股の方が気になってました😅
内診の時や出産の時嫌だなぁ〜って思ってましたが、段々そんな事気にしなくなりましたよ!

しょこ

私は、ブラジリアンワックスの脱毛サロンに行ってますよ☆
レーザーと違って妊娠中でも通えるので(^^)