※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりんご
その他の疑問

友達が今度遊びに来ます。お昼は久しぶりにマックが食べたいと意気投合…

友達が今度遊びに来ます。
お昼は久しぶりにマックが食べたいと意気投合したので、うちに来たら一緒に買いに行く事になりました。友達はケーキ買って行くね!と言ってくれてるのですが、この場合私は何を準備しておけば良いと思いますか?💦

私もケーキかサーティワンでも買っておこうと思ってたけど、甘いものに甘いものでは重いですよね😫
いつもは招く側がお昼準備して、招かれた側が甘いもの持っていくという流れが多くて、今回のイレギュラーにどうしたらよいか思いつかず困っています💧とりあえず飲み物は豊富に準備しておこうと思っています😓

因みに友人の子供は11ヶ月で、離乳食は食べてからうちに来るそうです。何か用意しておいた方が良いものとかありますか?

コメント

ごちゃん

持って帰ってもらえるよな、お菓子用意しとけば良いのでは♡

• あきりんご

あきりんご

なるほど。手土産的な感じですね!ケーキ屋さんのクッキーとかそんな感じので大丈夫ですかね💦

• 6月6日
  • ごちゃん

ごちゃん

充分ですよー♡

• 6月6日
  • あきりんご

あきりんご

ありがとうございます😊
    明日下見してみます✨

• 6月6日
さき

私はいつも赤ちゃん用のお菓子などのパックされものを用意しておきます😄

• あきりんご

あきりんご

赤ちゃんせんべいとかですか?食べてるかわからないけど、一応用意してみようかな✨もし食べなければうちの子が大きくなったら食べられるし!笑

• 6月6日
  • さき

さき

私はハイハインとか用意してます😻
    うちはまだ子どもが産まれてないので私のおやつになったりしてますが、美味しいので私用に買ったりもしてます😻笑

• 6月6日
  • あきりんご

あきりんご

ハイハイン…あとでググってみます!大人が食べても美味しいとは✨

• 6月6日
ママリ

あとは、ちょっとした飲み物かしょっぱい系のお菓子ですかねー🤔

もしくは、お土産を渡そうかなーって思います👌✨

• あきりんご

あきりんご

お茶とジュースの他に、スティックコーヒーや紅茶の色んな味用意しておこうと思います😍

• 6月6日
スポンジ

フルーツとかコーヒ紅茶があれば良いんじゃないですか?

• あきりんご

あきりんご

フルーツ!存在忘れてました😓笑
    ありがとうございます✨

• 6月6日
にににに

フルーツなら子どもも食べれるし賛成です❤️
食べきれなかった分は持って帰ってもらっても👏🏻

• あきりんご

あきりんご

なるほど!
    フルーツなら気軽に持って帰って貰えそうですね✨

• 6月6日
むな

ちょっとした安い赤ちゃんのおもちゃはどうですか?

• あきりんご

あきりんご

うちいる間遊んでもらえるし、ちょっとしたプレゼントにもなるし良いかもです😃

• 6月6日
あや

私だったらしょっぱい系のお菓子買っておきます( ´ ▽ ` )あと、お子ちゃま用のお菓子ですかね😊🎵
お昼マックだし、ケーキもあるから食べれないかもしれないけど…笑

• あきりんご

あきりんご

マックとケーキ、もうお腹いっぱいカロリーオーバーコースですよね😓笑
    一応しょっぱ系お菓子とフルーツ買って、赤ちゃん用お菓子もスーパーで見てみます✨

• 6月6日
  • あや

あや

たまには暴飲暴食してください(´艸`)*笑
    甘いもの→しょっぱいもののループだったら無限で食べれそう🤣🌀
    お友達来るの楽しみですねっ😊💕

• 6月6日