※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
妊娠・出産

10年ぶりの出産で切迫早産入院。退院後も出産が進まずイライラ。早く赤ちゃんを迎えたい。

10年ぶりに出産しますが、32週から切迫早産で入院!
二週間で退院させてもらい、自宅安静してたけど、早く生まれるとか言われ続け、もう38週まできてなかなか、出てこない!!
「早く、出てきていいよー!」と話しかけてますが、前駆陣痛くらいで、子宮口も3センチだいぶ刺激してもらったのに、なかなかでーす😞
お兄ちゃんたちで忙しく、この時期行事が多い!
お産早く進んで欲しいー!
経産婦なはずなのに、イライラしてしまいます😵💦💦💦

コメント

めい

あと少しですね、頑張ってください🤗
この時期、、子供たちは行事満載ですよね〜💦

私も、3人目妊娠しました🤰まだ、心拍確認出来てないので心配ですが…

子供達の年齢が近いので思わず、コメしちゃいました😊

• なちこ

なちこ

ありがとうございます😊 ほんとだー近いですねー🤩🌟✨
    ほんと、多くて😢来週には中学体育祭 週末は小学校土曜日参観!
    月末二人の個人懇談盛りだくさん🤢

私去年3人目流産してしまっていて、心拍確認できるまで、今回もドキドキでした😭

ベビちゃん、大丈夫ですよー😌💕
    コメントありがとうございます😊

• 6月6日
  • めい

めい

近かったので、勝手に親近感湧いちゃいました😆
    私は週末に、、中学の体育祭です🙂

なちこさんも、無理せずに頑張ってくださいね😊

• 6月6日
  • なちこ

なちこ

ありがとうございます😊💕
    頑張りまーす❤️

• 6月6日
もかぴ

正産期おめでとうございます✨
待ち遠しいですねぇ😅
34週で退院されたとのことですが、
退院時の状況はどのような感じでしたでしょうか?子宮頚管とか子宮口とか…
私も来週34週で長い入院生活からさよならする予定なのですが、実際子宮頚管は短く、内子宮口も少しだけ開いていて、点滴外しての退院大丈夫か不安で(T ^ T)

• なちこ

なちこ

ありがとうございます😊
    待ち遠しいのと焦りと、久々の出産と育児が怖くて怖くて 笑
    イライラもあるし😞

退院の時に、点滴すると36週まで、退院させれないと言われて、ウテメリンだけ飲み続けていました。
    32週くらいから、子宮頸管が2.1くらいしかなく、退院後も切ることはなかったんですが、こりゃ早く生まれるから覚悟しててとか言われたのに😢
    なんだ?予定日どうりちゃうかーとおもてます🤔🤣
    点滴だと張り返しに、気をつけないといけないとか言われてますが、36週まで、ゆっくりしててくださいね❤️✨

• 6月6日
  • もかぴ

もかぴ

点滴じゃなかったんですねー💦やっぱり短いときは20mmきっちゃう長さだから、中々点滴外すのは勇気がいりますね😓

• 6月6日
  • なちこ

なちこ

そうなんです。 点滴するとしっかり36週はいてもらわないと!といわれ、お兄ちゃんたちのことほっとけなかったので😞

同室の方、37週まで2ヶ月半入院してはった人、張り返しがきつかったのか、退院した次の朝に出産してはり、びっくりしました😅
    私は、まだまだですが、入院の意味あったのか?って感じです😣

• 6月7日