※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

生理予定日3日前で、妊娠してる夢を見たり、トイレで目が覚めることがあります。子宮がチクチクする感じも。排卵日検査薬は濃い反応があり、妊娠検査薬は反応なし。もう少し待って検査すると結果が出るでしょうか。

生理予定日3日前です!
ここ最近妊娠してる夢をよく見るし夜中にトイレで目が覚めます😂
後は子宮がチクチク?する感じがあります!
排卵日検査薬で検査ができると噂を聞いたのでやってみると結構濃くでました😳❗️
それでさきほど妊娠検査薬(ドゥーテスト)を買いに行きやりましたが反応なしでした😅
もう少し待って検査薬をすると陽性は出るのでしょうか😣💦

コメント

たら

排卵日検査薬では妊娠検査はできませんよ😣
妊娠の確認をしたいということですよね??

• たら

たら

そして妊娠希望でしたら今日タイミングとるのをおすすめします✨笑

• 6月6日
  • うさぎ

うさぎ

ママリで排卵日検査薬で陽性が出て妊娠してたと言うのを何個かお見かけしたのでやってみました!
    生理予定日3日前にタイミング取って妊娠するんですか?

• 6月6日
  • たら

たら

すみません😣生理予定日3日前を見落としてました💦
    みにおんさんのコメントの通りです!
    そして妊娠検査薬と排卵検査薬は測定するホルモンが違うので正確性はないと思います😅
    私が妊娠前より生理不順で婦人科通ってたのでフライングぎみに発覚し早くに医者に母子手帳もらってこいって言われましたけどあんまり早いと最後補助券とかなくなるそうで、あと他のかたが言うように化学流産のリスクもあるしあんまりおすすめしないですよ😂ただ早く知りたい気持ちもめっちゃわかります!😂長々すみません。

• 6月6日
  • たら

たら

今回は普通の妊娠検査薬でしょうか?早期の妊娠検査薬だと生理予定日か翌日くらいに使えたとおもいます✨

• 6月6日
ままり

排卵検査薬で妊娠検査する場合、終了線よりめちゃくちゃ濃く強陽性になりますよー!
普段からLHは出てるので、これくらいなら普通かと…
妊娠検査薬反応なしだったら、今のところは反応なしだと思います。

みこと311

妊娠検査薬は生理予定日一週間後から使えるものだったと思うので妊娠していたら出ると思います💡まだ化学流産のリスクもあるのでフライングはあまりおすすめしません💦

はじめてのママリ

私は予定日すぎないと 反応でなかったのでまだ望みはありますよ☆
上の方が言ってる 今日タイミングとるといいとゆうのは もちろん生理予定日3日前でなく 妊活してて排卵検査薬使ったならこれほどの濃さの時なタイミングとったらいいですよとゆうことですよね。