※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま🦓
子育て・グッズ

最近、母乳と粉ミルクを飲んだ後に吐いてしまうことが増えている。霊門狭窄症かどうか不安で、手術以外で治るのか知りたい。

母乳と粉ミルクと両方飲んでいるのですが
最近、母乳、粉ミルクを飲んだ後にゲップさせても
吐いてしまいます。
最初は、吐いてしまった...。と思っていただけですが
3日前くらいから吐く量が増えました。
調べたら霊門狭窄症という病気があるらしく。
まだ病院で調べてもらってないので
霊門狭窄症かどうか分からないのですが、もしそうだった時の為に聞きたいのですが…
霊門狭窄症は手術じゃないと治らないのですか?
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

3児まま(^^)

母乳の出がよくなってきてミルクの量が多いとかあるかもですよ!

ラン

飲み過ぎではないですか?一度病院に行った方がいいと思います。

deleted user

まだ満腹という感覚がないので、あげたらあげただけ飲んでしまいます。おそらく母乳の出が良くて、ミルクが多いんじゃないですかね?ミルク少し減らして様子見てみてはいかがですか?
吐き方が噴水のようだったり、毎回授乳の後に大量に吐くようだったら病院に行った方がいいと思います!

ともママ

手術か医者が手でマッサージするかって聞いた事があります。