※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠中のおっぱいのケアについて相談です。妊娠線や乳首の色に悩んでいます。皆さんのケア方法や産後の対処法を教えてください。

妊娠7ヶ月、おっぱいに妊娠線らしきものが出来てしまいました😭
ケアしてたのに…
皆さんどんなケアをしていますか??
乳首も黒に…😭
産後、ピンクになった!という方、どんな方法か教えて頂きたいです💦

コメント

ao

ニベアをベッタベタに
塗ってました😂
わたしは乳輪が黒くなって
気にしていましたが
いま産後1ヶ月ちょっと経ちましたが
黒いの無くなりましたよ!

jpj

私は妊娠が分かってからかなり入念にケアしてたんですが元々乾燥肌で産まれる3日前くらいに突然できてしまいました…ここでか😭と悲しかったですが今はもう自分の体のケアどころではなく勲章だと開き直ってます。元々の肌質は大きく関係するかと(*_*)
乳首は確かに黒くなりましたが産後吸ってもらう度に皮が剥けとても痛かったですが馬油を塗りながら頑張っていたら今はつるんとピンク色の乳首になってます!痛くもなく鍛えられたんだと思います、乳輪の色もさほど気にならないです💡