※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(23)
妊娠・出産

36週目の帝王切開予定で、赤ちゃんの体重が増えているため2500gを超えるか心配。成長具合について教えてください。

前置胎盤で36週目には
帝王切開予定なのですが
28w1dの時点で赤ちゃんの推定体重
1250g前回26週目より350g増えているのですが
この調子なら2500g超えると思いますか😭??
2500g近くにならないと
NICUに入ると言われ2500gを
超えればGCUになり一緒に退院
できるとの事なのでみなさんの
この時期からの成長具合教えてください😖💦

コメント

810

全前置胎盤で34週で1822gで出産しました😊
病院によって違うかもしれませんがNICU→GCUで約1ヶ月入院して2000こえて37週予定だった日こえたら退院と言われましたよ😊

くれあ。

成長具合は忘れてしまったのですが💦
全前置胎盤で、二回出血のあと37wで緊急帝王切開、2454ありましたがNICUに3日間入りました💦
そのあとは一緒に退院できました!