※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

明日のハーフバースデー撮影で髪を結んで行っても大丈夫でしょうか?衣装が豪華なイメージなので、髪型と合わせるのに悩んでいます。現地で合わせられるでしょうか?

スタジオアリスで撮影されたことある方に質問です!

明日ハーフバースデーの撮影に行こうと思うのですが、髪の毛を結んで行っても大丈夫でしょうか?
娘はくせっ毛で、1部だけ伸びて逆立っており(コナンくんの蘭ねーちゃんの髪のピョコってとこみたいです)、いつもその部分を結んでいます。結ばないと変な感じです。笑

ただ衣装が豪華なイメージがあるので、髪型と合わないかなーと悩んでます😅

結んで行っても変じゃないですかね?💦
それかゴムやヘアアクセサリーを用意しておいて、向こうで合わせたりも出来るんでしょうか??
経験のある方教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

こまとん

アリスは子供の髪のセットもやってくれますよー!

• pii

pii

セットしてくれるんですね😳!
    そしたら安心してそのままのくせっ毛で行きます♡
    教えて頂きありがとうございます😊✨

• 6月5日
♪

髪型は自由ですよ!
ハーフバースデーは殻から生まれた動物みたいな衣装着ました✨
よく笑う時期ですし、いい写真撮れるといいですねー!

• ♪

でも、帽子被るかもです!

• 6月5日
  • pii

pii

殻みたいなやつ、ホームページで見てきました!可愛いですね♡
    そういえば着ぐるみだと帽子被りますもんね😳そのままで行ってみます✨
    うちの子人見知りで笑ってくれるか心配ですが・・・笑 楽しんできます😊
    教えて頂きありがとうございます😄✨

• 6月5日
YKmama♥

先日ハーフバースデーの撮影行きました😀
衣装によっては帽子かぶりますし、赤ちゃんの撮影はヘアセットするって感じじゃないですよ(笑)
上の子はヘアセットしてくれますが、下の子は髪の毛あるけどしませんし😂
2歳くらいの女の子が誕生日の撮影してましたけど、ドレスは着てるけどヘアセットやってもらうのを嫌がって嫌がって結局お母さんがサッと結んで撮ってました(笑)

• pii

pii

ヘアセットしないんですね!確かに・・・赤ちゃんですもんね👶🏻
    何もせず行ってみて、帽子ある衣装選んでみます💗
    誕生日の女の子、まさかのヘアセット拒否ですね!!笑 ドレスだと髪の毛もセットしたいところですよね😂お母さんファインプレーです✨✨
    教えて頂きありがとうございます😄✨

• 6月5日
棗

子供の七五三で利用させていただきました。その時は、お店で衣装選んでからどうゆう感じの髪型がいいですか?お写真見せられ
好きなヘアセットをお願いしてやってもらいました。
うちの子は女の子でしたが髪が薄く大丈夫かと思いましたが足りない分はつけ毛をしてもらい可愛い写真を撮ってもらいました(^^)

主さんのご希望があれば店舗の店員さんにご相談し、アクセサリー持参してお願いするのもありだと思います(^^)

• pii

pii

衣装に合わせてヘアセットしてくれるんですね!😳つけ毛もあるなんて、スタジオアリスすごいですね💗
    私も七五三に向けて覚えておきます😊
    明日はそのまま行って、帽子のある衣装を中心に選んでみます✨
    教えて頂きありがとうございます☺️✨

• 6月5日
  • pii

pii

書き忘れました😱一応アクセサリーも持って行ってみます!
    ありがとうございました😊✨

• 6月5日