※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

離乳食3週目でたらをあげるのは早いか迷っています。アレルギーが心配なので、食べさせない方がいいでしょうか?

離乳食3週間目に入ったので、たらをあげてみようと思いましたがアレルギーが出る場合があるので後期からって書いてある所とあげても大丈夫だと書いてあるところがあるのですが…食べさせないほうがいいですかね??

コメント

こっちゃん

私は最初…魚は鱈からと教わったので鱈からスタートしましたよ(*´ω`*)
塩を使ってない鱈をあげて…今は…離乳食に使える冷凍鱈を使って作ってます((o(^∇^)o))

• みち

みち

大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 6月5日
  • こっちゃん

こっちゃん

気になったら…ここにバンバン質問した方がいいですよ(笑)

• 6月5日
  • みち

みち

ありがとうございます🤣❣️

• 6月5日
りりり

タラに限らずこれから先も
ここではOKなのにこっちではNG!なんてのが沢山出てきますよ(;´・ω・)
統一して欲しいですよね…。

なので1つメインにするのを決めてやったがいいですよ♪
他のは参考程度にして(´∀`)
私は役場から貰ったやつにしました(^^)
その方がストレスならなかったです♡

• みち

みち

そうなんですね…😭統一してほしい〜😱アレルギーとか書いてあったから怖くて豆腐買いに行っちゃいました😭

• 6月5日