※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
お出かけ

今ジブリ美術館の企画で食べものを描くっていう企画がやっててそれにど…

雑談レベルなのですがどなたか聞いてくださいm(_ _)m
今ジブリ美術館の企画で食べものを描くっていう企画がやっててそれにどうしても行きたくて終了する11月までに行こうとなりました。私が特に行きたいだけですが。子どもは今一歳一カ月で子どもが一歳4カ月くらいに行こうと思ってます。車の移動で4.5時間かかるのでホテルで一泊してからジブリの美術館に行こうとなりました。独身時代はホテルはこだわりもないのてできるだけ格安なビジネスホテルで泊まっていたのですが、子どもがいるので親も子どももストレスができるだけ少ないとこと探すとやはりなかなかの値段の料金になってしまいます(^_^;)ホテルから美術館まで40分くらいのところで家族3人で65000円の費用はやはり高いですか?きっといいホテルなんだと思います。。美術館から徒歩で行けるホテルもあるのですがやはり子どもと過ごすには窮屈かな、と(T . T)それぞれの価値観だとは思いますがみなさんどう思いますか?

コメント

ひまわり

都内在住ですが、一泊家族3人で、65000円はちょっと高いかなと思います💦
ディズニーのオフィシャルホテル泊まれちゃいます!笑

ちょっと高すぎませんか😂余裕があるなら全然ありだと思いますがその半分の価格でもじゅうぶんなホテルあると思いますよ、、、!!