※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

生理予定日前に乳首痛やお腹の不快感があり、妊活中。検査したが陰性。白いおりものも出ている。生理前か不安。

二人目希望の妊活のものになります。
生理予定日一週間前になります。
アプリ上、生理予定日は2.3日です!
何日間か初めて乳首痛になり、
たまにお腹がチクチクや鈍痛があります。
ソワソワしてます(._.)

一人目の時は生理一週間前に妊娠検査薬して
陽性が出たので、もしかして!と思い
今日やってみたとこら真っ白で陰性でした(>_<)

そして、今日少しおりものが出ました!
白いベタベタなものなので生理前なんですかね?(^_^;)

検査するの早すぎとかのコメントはいらないです。
分かってて、検査してますので。

コメント

らら

今2人目が5wです。

まだ授乳をしているので
胸については張ったりはしなかったのですが
乳首が少し触れただけで
変な感じになったり
ふとももの付け根が
痛くなったり
お腹がゆるくなったりしました!

あたしも2人目のとき気になり
予定日から1週間後から使える
チェックワンで
生理予定日1週間前にやったところ
最初は何も出なかったのですが
数時間後出てないよな〜
と思ってみたところ
蒸発線のような
見えるか見えないかの陽性反応が出ていました。
チェックワンは
陰性なら本当になにも出ないと
聞いたことがあるので
まさかと思い生理予定日から使える
チェックワンファストを
生理予定日2日前にやって
今度は数十分で薄い陽性反応でした。

1人目のときは
生理予定日から1日後で
はっきり陽性反応だったのですが
今回は何回も試して
生理予定日から5日後で
やっとくっきり陽性反応がでました!

まだ可能性はあると思いますよ(*´ω`*)

赤ちゃんが
授かれてるといいですね(*´ω`*)♪

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    私もまだ授乳してます(._.)
    張ったりはしてなかったのですが、乳首が痛かったです(>_<)
    もう、それもなくなってしまいましたが、、
    そうなんですね〜(._.)
    検査した物は捨ててしまいました(笑)
    まだ、望みはあるんですかね〜(>_<)

    妊娠おめでとうございます∩^ω^∩

    • 11月10日
  • らら

    らら

    乳首が擦れた感じに
    痛かったです!

    あたしも一度ゴミ箱に捨てましたが
    見てみたらって感じでしたw
    高温期が続いてるなら
    可能性はあると思いますよ♪
    あたしは
    着床したな〜と思ったらへんから
    毎日体が熱くて起きました!

    ありがとうございます(*´ω`*)
    SAKIさんにも
    赤ちゃんが来てくれると
    いいですね(*´ω`*)

    • 11月10日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    そうなんですね^^;
    3.4日前まで痛かったのですが、もう何にもないです(笑)

    そうなんですか(笑)
    基礎体温は測ってないので全く分からない状態です(^_^;)

    ありがとうございます(^ ^)
    とりあえず、1週間は待ってみます、、

    • 11月10日
y.mama

妊娠してるかな??って思っている時って
ついつい早めに検査しちゃいますよね♪♪

私も先月の生理が遅れてて
遅れて3日とかで検査してましたw
結局は生理来ちゃったのですが。。。😨

白いおりものはわかりませんが
1人目妊娠が分かる前すごいく乳首が
敏感になりブラが擦れるだけで
う!!ってなるぐらいでした(><)

基礎体温も37°ぐらいをキープで...

私の妊娠超初期症状は2つぐらいです♪

妊娠されてるといいですね♡

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    本当に早くしすぎちゃいました(笑)
    そうなんですね(>_<)

    初めて乳首痛になりました^^;
    そこまで物凄く痛いという訳ではないのですが、、
    もう痛みもなくなりましたが、、
    まだ、授乳中なので基礎体温は測ってないのです(^_^;)

    • 11月10日
yoshi

はじめまして!わたしと全く同じで共感してしまったのでコメントさせていただきました(∵)
わたしは生理予定日まであと2日なんですが1週間ほど前からいつもとは違うような子宮のチクチクがありこれまたいつもと違う胸の張りなどもありました!
フライングしたい気持ちとてもわかります。わたしも何度もフライングして薄っすら線が出たと思ったら血を見ては落ち込むの繰り返しでした...何度か化学流産も経験してます。
わたしもおりもののことが気になり調べると黄色くて粘り気があると妊娠だとか透明でサラサラだと妊娠だとかハッキリしないので人によるのかと思います!ちなみに今わたしは透明でサラサラしたおりものが出ているんですが量は少なめです!お互い妊娠してるといいですね☺︎♡頑張りましょう!!

あ さ み ❣

こんばんは!初めまして♪♪

1人目の時生理が来なくて
検査薬を試してみたのですが
陰性だったので考えすぎか…と
思っていたのですが、
なかなか生理が来ないまま、
体も怠くて胸も張る感じで
おかしいなぁ…と思い
二回用の残り1本で再び
検査薬を使ったら、
くっきり陽性反応でした!
1回目の検査薬を
捨ててなかったので
確認して見ると本当に
うっすら陽性反応が出ていて
ビックリしました!
あの時陰性だったのに〜!って(^^;;
なので可能性はあるかもしれないですね(^_^)

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    排卵日がずれてたんですね^^;
    排卵日付近以外ほとんどタイミング取ってないので、それは難しいです(>_<)

    • 11月15日