※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

39週6日で明日が予定日です。おしるしで生理痛のような痛みがあり、子宮口は変化なし。陣痛がきてほしいとのこと。

39w6dになります。明日予定日です👶

昨日おしるしがあって、おりものに薄いピンクが混じったものから、生理1日目のようなものに変化して、
今日健診でした!!
先週と変わらず子宮口は指一本分💦
刺激しとくね〜痛いよ〜って言われて
噂のグリグリされましたが痛くなかったですw

健診から帰ってきてから、いつもよりは
強めの生理痛のようなものがあります。

このままいい感じに陣痛きてほしい〜!!!

コメント

はまよこ

わかります!!
私も昨日、内診でグリグリからのずっと生理痛のような痛みに襲われてます🤢
でも、痛みが強くならず😂
早く〜って感じです笑

  • ゆな

    ゆな

    一緒ですね!!!
    たまーに結構痛くなるから期待してしまいます💦
    ほんと待ち遠しいですよね/(^o^)\❤️

    • 6月5日
ぴゆぴゆ

強めの生理痛!!✨✨

ゆなさんもうすぐかもですね💖💖💖頑張ってください🌷私も後に続きたいです〜(*`・ω・)ゞ

  • ゆな

    ゆな

    もうすぐだと期待いっぱいです❤️
    がんばりましょう!!!

    • 6月5日
もりもり

おしるしあったんですねー!きっともうすぐですね(*´ω`*)
私も明日予定日ですが、前兆なしです。。ソワソワしますよね💕
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊