※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

離乳食時に少量しか入らないマグで飲むのが難しいですか?座ったままたくさん量を入れてあげている方いますか?

離乳食開始して、マグで飲む練習もしてるのですが、テテオのこのタイプを使ってます。
5ヶ月からと書いてあったのですが、離乳食食べるときは椅子に座らせてて、このタイプのマグだと少量しか入ってないとネンネしながらしか飲めないのですが、みなさんは、たくさん量入れて座ったままあげていますか?

コメント

離乳食の時はたくさん入れて座ったまま飲ませてます!
普段は寝ながら飲ませてます😊

• りっちゃん

りっちゃん

なるほど!やはりたくさん入れて座らせて飲ませるんですね😂ありがとうございます😊💕

• 6月5日

寝ながら飲ませられるのですか?!😳
初めて知りました!
娘はずーっとバンボに座りながら
たくさんいれて飲ませてました!

• りっちゃん

りっちゃん

なんかインスタとかみると寝ながら飲んでる子もちらほら見てて、テテオではできるのかよく分からなかったのですが、とりあえず寝かせちゃってました💦
    でもストローの練習にはたしてなるのかが疑問だったのですが、座りながら飲ませてみます💕コメントありがとうございます😊

• 6月5日