※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんをお持ちの方、夜寝るときのオムツで蒸れてしまい、おしりに掻き傷ができて困っています。おすすめのオムツを教えてください。

1歳9ヶ月の子供がいます、同じくらいのお子さんをお持ちの方
夜寝るときのオムツを教えてください!
今おやすみマンを使用しているのですが、蒸れるらしくおしりに掻き傷すごくて💦

コメント

\( 'ω')/

同じく1歳9ヶ月の子がいます!
うちは昼間も寝る時もグーンを使っています!

パンパースのLサイズ履かせてます!
普段はパンパースのMですが、夜は漏れてしまうためサイズアップしてLサイズ履かせてます。
今のところ蒸れたり、肌トラブルなどはないです😊

アントーナ

もうトイトレ終わってるんですか?終わってなければ昼と同じオムツが良いと思いますよ~

Y♡L

メリーズです!問題ないし~♡

らららん☺︎

昼間も夜もムーニーorメリーズです(^_^)うちの子、敏感肌なので合わないオムツだと引っかき傷などすぐ荒れてしまいます。パンパースやグーン、ゲンキなど試行錯誤した結果ムーニーが一番良かったです♩

ゆん

昼も夜もパンパースかムーニーかマミーポコです( ◠‿◠ )

おやすみマンは夏場は暑いと思います( ̄▽ ̄)
うちの子も蒸れとガサばる感じが嫌みたいで掻きむしってました(><)

ともち

昼も夜もグーンのLサイズです☺

あいたん

昼はトレパンで夜はメリーズLです♪♪

みゆママ

うちは昼間はGenki、夜はグーン女の子用です!どっちともLです。
Mで寝かせてたらおしっこの量がおいつかないのかもれてきたので。

もち

うちは二男は肌が弱く😨合わないとすぐかぶれてしまって😱😱
長男も肌が弱かったので色々使って試して、メリーズが安定してたので使ってみたら😃
メリーズも二男はダメだったので、今は赤ちゃん本舗に売っているネピアから出ているホワイトを使ってます‼😁
12時間様なので寝てる時は漏れる心配も無く今のところ使えてます‼☺