※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

今妊娠中で上の子もいて買い物も大変なためパルシステムを検討していま…

今妊娠中で上の子もいて買い物も大変なためパルシステムを検討しています。

パルシステムに加入されている方いかがですか??

何でもいいので感想を教えてください!!

コメント

RRR

以前してました。出産少し前から産まれて8ヶ月くらいまでだったかな?
そのくらいの期間なら配送料?が無料で、それ以降は一定の金額を買わないと別途料金が必要になったためやめました。
全体的に添加物のないものというイメージでしたが、お出汁のパックとかは無添加でいつも使ってるものより物足りない感じがありましたがのち離乳食では役に立ちました。
届くのが注文してからしばらくかかるので私は日々の生活の食事はがっつり依存する感じには出来ず、保存できるもの(冷凍食品とか)が多く時々お野菜買ってみたり。なかなか買えないデザート(地方のブランドアイスとかケーキとか)がたまに注文できたりするのは楽しかったです😋

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!
    依然コープを注文していたのですが、毎週頼むものもないしやめてしまいました(^_^;)
    注文してから一週間たつのが欠点ですよね…

そう考えたらネットスーパーの方が翌日とかに届くからいいのかな(>_<)

• 6月5日