※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊活

妊活をしている女性が、基礎体温計のストレスから辞めたが、排卵日検査薬でタイミングを計っている。排卵日が不安でストレスを感じている。排卵日検査薬はドゥーテストを使用。排卵日陰性でも妊娠した経験のある方がいるか相談したい。

心が折れそうです😢
妊活を初めて6ヶ月。
排卵日検査薬と基礎体温でタイミングをとってました。知り合いにも相談したら、その子も以前同じ事で悩んでて基礎体温も全部辞めたら出来た!ときいたので、私も基礎体温が結構ストレスになるため1週間前から辞めました!唯一排卵日検査薬でタイミングをとってますが、アプリの予定では3日排卵日。しかし、土曜日からやってますが今朝までずっと目視でやっとわかる程度の薄い線…… 
もはや、今月は排卵してないんじゃという不安ばかりで、すでにストレスです笑💦
排卵日陰性が続いたけど、妊娠できたよーって方いらっしゃいますか?
排卵日検査薬はドゥーテストを使ってます😌

コメント

みこみこ

はーい!
陰性続いて、もういい!とストレスになり検査薬も無くなったのでほたってたらその時期に妊娠してました(笑)
排卵ってほんと気分屋ですよ(笑)私は薬飲んでたので色々ずれたのかもしれませんが、え??なんで妊娠した?!って思いました😅

• ラプンツェル

ラプンツェル

朝早くからコメントありがとうございます😭

本当、ストレスになりますよね……
    凄い!タイミングが合ってたんですね😆やっぱり、狙ってる時はなかなかうまくいかないし、もういいや!ってくらいがちょうどいいんですかね?笑💦
    私も今回のが終わったらもう来月から買うの辞めます‼️笑

旦那がこれ、俺のおしっこかけても反応するんじゃない?って言ってくれるので、まだ気分が紛れますが笑

• 6月5日
  • みこみこ

みこみこ

旦那さん最高ですね!(笑)
    そのくらいの気持ちで行きましょう😅❤️✌️(笑)
    なんだかんだほんとタイミング大事だけど自然に考えない方がストレスならないしいいのかなと思います😂😂
    私ももういいやーと思い、仕事も始め、旦那とプチ旅行に行ったらできました😅病院通って薬も飲んでたのになんでなん?って不思議でした(笑)

• 6月5日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

昨日も2回くらい、やってみようか?って言われて笑えました笑

本当、ストレスって大敵ですね😢
    何も考えない方がストレス溜まらないですもんねっ😆私も考えないようにします✨

まめたくんさんも、驚きでしたね😊
    色々な環境、タイミングはやっぱりあるんですね✨
    でも、もうすぐで産まれてくるんですもんね🎵楽しみですね😍😍

• 6月5日
  • みこみこ

みこみこ

試して見てください(笑)結果ききたいです🤣🤣(笑)‼️

本当あっと言うまでした💓💓
    今のうちに二人で楽しんでください😆✨赤ちゃん来てくれます❤️私も悩んでママリの方にアドバイスもらって、今自分が妊娠してる立場にいるのが不思議なくらいです😂💦

• 6月5日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

試して貰おうかな😂😂

実は3歳の娘が居るんです😆
    それこそ、娘のときが検査薬で1回で出来たので余計にストレスなんです笑
    二人目不妊じゃないかと、生理がくるたびに検索魔になります😅

でも、妊娠すると一日が本当あっという間ですよね✨
    予定日はいつですか?☺️

• 6月5日
  • みこみこ

みこみこ

あ!そうなんですか❤️❤️
    娘さんいるんですね(´♡ω♡`)/
    二人目不妊ってのもよくききますもんねー😵⚠️
    検索魔に私もなってました😅💧

予定日は3日です(笑)超過中です😵😵前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がりません🤣🤣🤣

• 6月5日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

もう女の子は口が凄くて3番相手に毎日喧嘩してます笑
    そうなんですよ😥
    出来ないときって、排卵日周辺、生理が来たら絶対検索しますよね笑

一昨日だったんですね❗
    じゃあ産まれて来てもおかしくないですね✨私までそわそわしちゃいます❤❤❤

• 6月5日
  • みこみこ

みこみこ

下に返事しちゃまいました😅😅

• 6月5日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

まめたくんさんは女の子ですか?☺️男の子ですか?☺️
    もう、ママ知らない❗とか、フローリングに地団駄踏んだり、ドレス好きだったりと、周りの男の子よりもませてるというか、そんな感じです笑

私は1週間早かったんですよー💦💦
    38週で産まれました✨

• 6月5日
  • みこみこ

みこみこ

男の子です(笑)💦
    男の子しかできない気がします🤣
    でも女の子って将来的には絶対必要ですよねぇ💓💓老後のこと考えると‼️

早かったんですね🤣⚠️
    昨日からずっと腹痛ですがまだ朝が来ちゃいました🤣

• 6月6日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

おはようございます😆

男の子なんですねー😍
    私も男の子希望です✨
    確かに、女の子も必要ですよね✨

早かったです笑
    乳頭マッサージ念入りにしたからかな?笑 

排卵日検査薬、昨日の夜も今朝もうっすら線の陰性でした😥
    でも、おりものは昨日から増えてきて今朝も出てるのが分かるくらい増えてきてるので、前半は早かったから陰性にしても少しは変わるかな~なんて思ってたら全然です😂😂

• 6月6日
パンダコパンダ

あれは、ストレスになるので逆効果です!!
私も検査薬やめて2日おきに仲良ししたらあっという間に子供出来ました😊

• ラプンツェル

ラプンツェル

朝早くからコメントありがとうございます😭
    本当ストレスですよね!
    一人目の時は1回で出来たので余計にストレスで😱
    私もお二人のコメント見て、今あるのが終わったら来月から買うの辞めます‼笑

• 6月5日
うめぼし

私も逆にストレス溜まって爆発した勢いで全部捨てました。
それから気持ちもだいぶん楽になり、しばらくして、タイミングがちょっと遅かったから無理かなと思ってたら出来てました。
やっぱストレスは影響するのかなと思いました!

• ラプンツェル

ラプンツェル

朝早くからコメントありがとうございます😆
    全部捨てたい気持ちわかります!
    やっぱりストレス影響しますよね😢私も基礎体温測らなくなって寝起きのストレスはなくなりましたが、今度は排卵日検査薬にストレスが集中してしまってて😥
    今月で辞めようと思いました!✨

うめぼしさんも、お腹もだんだん大きくなられてきましたか?☺️
    暑くなってきて、大変かと思いますがお体お大事になさってくださいね😆

• 6月5日
パイン

私はドゥーテスト・クリアブルーともに蒸発線のような反応しか出た事がなくてストレスフルでした😭
ですが、海外製のラッキーテストを使ったらくっきり線が出ました😊
日本製よりも海外製の方が感度が高いので、反応がみやすいです!
お値段も検査紙が沢山入っててリーズナブルなのです😊💡
私はそちらに替えて1周期目で妊娠しましたよ☺️

• ラプンツェル

ラプンツェル

朝早くからコメントありがとうございます😆

海外製実は手を出した事がなくて……
    気にはなってたんですがなかなか😢
    ですが、お話を聞いて興味が出てきました!✨
    ドゥーテスト終わったらしばらくお休みして、出来なかったら今度は海外の物使ってみます🎵
    いい情報をありがとうございます😆

• 6月5日
kn☺︎

基礎体温も排卵検査薬もストレス溜まるのでやめました!
ただアプリの排卵予定日付近を狙って1日置きに仲良ししました!
でも、一番の妊娠できた原因は、それまで食後にお菓子をたくさん食べたり、外食が多かったりだったのですが、野菜たっぷり栄養バランスのある自炊を心がけ、お昼は旦那さんも私もお弁当にしたこと🥦🍅葉酸サプリを飲み始めたからかな〜と思います。
やっぱり日々の生活で体は形成されるので、生活習慣を見直すのがいいと思います✨あと排卵日付近にタイミングを多く取ることです✨

• ラプンツェル

ラプンツェル

朝早くからコメントありがとうございます😊

やはりストレスになりますよね💦💦

生活習慣……
    本当大事ですよね✨
    私も妊活してるのに、生活習慣だけは見直した事なかったです😰
    食事や運動等見直してみます✨

素敵なアドバイスありがとうございます😆

そして、カナさんも妊娠おめでとうございます❤お体お大事になさってくださいね❤

• 6月5日
みこみこ

女の子ってやっぱそんな感じなんですかねぇ😅💓(笑)
でも服とか髪型とか可愛くしたいなーと憧れはあります❤️❤️

そわそわしますー😅初産の時遅れましたか??