※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
その他の疑問

父の日のプレゼントに悩んでます😰義父は他界していませんので、実父なん…

父の日のプレゼントに悩んでます😰
義父は他界していませんので、実父なんですが・・・
お酒飲めず
タバコ吸わず
ゴルフせず
スーツも着ない
甘いものもあまり食べません

毎年悩んで、今までに財布、カバン、ポロシャツ、時計、枕などをループしてあげてるのですがほかに何かいいものがないかなぁと考えているんですが思いつかず😭

皆さんは何をプレゼントしますか?
参考にさせてくださいー!

コメント

ちゅたろぅ

うなぎです(^^)
湯煎で食べられる美味しい国産うなぎです!

  • ゆかりん

    ゆかりん


    うなぎいいですね♡湯煎で食べられる国産うなぎがあるんですね!!
    調べてみます✨

    • 6月4日
みや

三陸海宝漬!美味しいですよ(^^)

  • ゆかりん

    ゆかりん


    いくらとかが入ってるやつですかね?

    いくら、貝類、うにはあまり食べなくて・・・💧

    海鮮大好きなのでプレゼントするより私が食べたいくらいです😍

    • 6月4日
らいまま

全く同じだったので思わずコメしてしまいました✨
私の父もお酒、タバコ、ゴルフ、スーツ、甘いもの…すべて×です(;・∀・)
ちなみに義父が他界しているのも同じです…

実父は趣味も特になくて毎年悩んでたのですが、
今年は趣味になりそうなものを送ってみよう❗と思いまして、コーヒーサイフォンをあげてみようかと思ってます😃
もしハマってくれれば今後毎年良いコーヒー豆とかで良いかな~😄✨

  • ゆかりん

    ゆかりん


    そうなんですね!
    全く同じとは(笑)
    うちの父も趣味も特にないのでほんと悩みますよね・・・

    コーヒーサイフォンいいですね✨
    コーヒーよく飲んでるのでよさそうなの探してみようかな❣️

    • 6月5日
トロロさん

義父ですが去年はクロックスあげて大喜びしてました!
今年はキーケースです✨
もう既にプレゼントしている物だったらすいません😭

  • ゆかりん

    ゆかりん

    クロックス!考えたことなかったです!ありですね♡
    キーケース妹が去年、父の誕生日にあげていて😭

    • 6月5日
ぽす

定番ですがベルトやキーケース、名入れしたブランドのボールペン、革の文庫カバー等どうでしょう?

うちは義父には名入れしたベルト、実父には名入れした財布の予定です。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    ベルトはあげたことないですね✨
    ボールペンや文庫のカバーはあげてもお蔵入りしそうで・・・本読んだり書いたりをほとんどしない人なので💧

    名入れのベルトに財布いいですね!
    名入れの物をあげたことないので考えてみます✨

    • 6月5日