※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

横浜に赤ちゃん連れで👶車で遊びに行く予定があります。中華街やみなとみ…

横浜に赤ちゃん連れで👶車で遊びに行く予定があります。中華街やみなとみらい、赤レンガ倉庫など行きたいのですが、駐車場はどのあたりがおすすめですか?

また赤ちゃん連れで移動するとなると、電車?シーバス?徒歩?どれがオススメでしょうか?🤔

横浜初心者です。よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ぺーこ

赤レンガに駐車場がありますよ!😍
休日は満車になる場合もあるので、注意してください👏
みなとみらいや赤れんが倉庫は近いので、徒歩で散歩するのもありだと思います♡♡

ママリ

横浜住みです!

平日でしたら車で移動しちゃった方がそれなりに距離もあるので楽かと!
祝日や日曜ならどこかに近いコインパーキングに停めてあかいくつバス?とかいうのがあるのでぶらりなんとかパスとかを買うと何度でも乗り降りできた気がします!
それだと安くて、そのあたりの観光地回ってくれてたと思います😊

ちゃんママ

ワールドポーターズは平日駐車場安いですよ⤴️上限いくらってあった気がします⤴️

はじめてのママリ🔰

いつもワールドポーターズに停めてます😊
平日上限千円…だったかな。
誕生日前後なら無料です✨赤ちゃんでもOKでした(笑)

中華街はみなとみらいから少し距離があるので、徒歩や電車より中華街内の駐車場止めた方が移動は楽かもです!