※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

生理前か妊娠初期か教えてください。生理周期不規則で、ピル服用中にゴムを付け忘れた可能性あり。5月24日からおりもの多く、吐き気や胃の不快感あり。体温37.1℃。6月入ってからも症状続く。


生理前なのか妊娠初期の症状なのか教えてください。
前々回生理が4月8日から6日間、前回5月3日から7日間生理でした。
2月頃からピルを服用していましたが、5月8~5月16日まで服用しませんでした。
5月3日生理初日に中に
出しました。ピル飲んでない期間はゴムを付けていたんですが、1回付けなかったかもしれないです。(外出し)
ピル服用前は育児などで生理周期はバラバラでしたのではっきりとした周期は分かりません。
排卵日が大体5月15から20?
5月24日頃に水っぽい白いおりものが3~4日間続き胃のむかつきと吐き気がありました。
6月入ってからおりものは少なく白っぽい若干ベタベタするのがでました。
今日また吐き気と胃のむかつき、下腹部が重い様な感じとほてり、体温夕方から37.1℃あります。平熱は36.3~36.6℃です。基礎体温表は付けていません。
よろしくお願いします。

補足

5月24日くらいからのおりものの量は多かったです。
その頃から寝冷えなのかわかりませんが風邪の様なくしゃみと鼻水がとまりません。

6月3日に久々に運動しました。結構動いたので筋肉痛などあります。

コメント

おん

そうですよね!2人とも妊娠した時特に何も感じなかったのと、生理前のおりものがないし微熱も初めてだったので😂
前回生理から1日しか遅れてないので様子みて見ます(ㅅ´ ˘ `)