※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごごはん
ココロ・悩み

最近、知らない人に「この子は絶対大物になるよ」と言われることが続いています。理由が分からず気になっています。

こんにちは^ ^
いつもありがとうございます。
悩みではないのですが、不思議な出来事が立て続けなので相談させてください。

全く知らない方に、この子は絶対大物になるよ‼︎
とよく言われる事がある方みえますか?

特別可愛いワケでも愛想が抜群にいいワケでもなく、何を見てそう感じるのかもわからず。

私自身は深く考えず笑ってスルーして来てたのですが、続くと気になってモヤモヤして来ました。

コメント

はらぺーにょ、22

なんなんでしょうね〜⊂((・x・))⊃
うちの子も言われます。
私自身も学校や職場や知らない人に何年も言われ続けてますが未だにただの小物です。笑

なれるならなりたいもんだ・・

• たまごごはん

たまごごはん

ありがとうございます☆

同じような方がみえて良かったです。身内や知り合いからお世辞で言ってもらうとかなら話題も広がりますが、その場限りの偶然居合わせた人にだけ言い逃げ(笑)される感じで(・・;)

私自身もなのですが、はらぺーにょ、22さんも小さい頃から話しかけられやすかったりしますか?

ホント、なれるものならなりたいですよね☆

• 11月10日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

言いにげとかニヤケるにニヤケれないですね。笑
    なんだか似てますね〜〜(*´°`*)!
    小さい頃からでした💡
    そのおかげで周りの人に恵まれてぬくぬく育ってこれたので、息子も安泰だなって思ってます。笑

• 11月10日
  • たまごごはん

たまごごはん

育った環境が似てますね(*^_^*)
    私も有難い事にぬくぬくと育ちました☆

大物にならなくても人に恵まれるならコレ以上の幸せはないですね❤︎

• 11月10日
9

うちの長男もよく言われます(笑)
ちなみに特別に目立って愛想が抜群に良い子でした!!(ノ゚∀゚)
今は成長と共に妙な『はじらい』が出てきて愛想は人並みになりましたが(^_^;)

• たまごごはん

たまごごはん

ありがとうございます☆

抜群に愛想が良くて目立つなんて❤︎アイドル的なカリスマ性感じちゃいますね☆
    成長と共に平均よりになってってる感じですか?

娘は外ではむしろ『はじらい』を絵に描いたようなコなんです。笑

• 11月10日
  • 9

そうです大部平均よりになりました!でも我が子ながらナイスキャラにはかわりありません(笑)
    見た目的に福耳だったり印象的な目だったり何かあるのかもしれないですね(((*≧艸≦)
    うちの子は手相もなかなか良いみたいですよ(*゜Q゜*)
    それともオーラかな…(笑)

• 11月10日
  • たまごごはん

たまごごはん

ナイスキャラな息子さん☆
    これからもキャラに磨きがかかって素敵なメンズになったら間違いなく将来モテモテですね(*^_^*)

見た目、といえば丸顔な位ですね。耳は髪の毛で隠れているし。笑
    手相も、ほんのり心当たりはありますが見られて言われるワケではないし(・・;)
    オ❕オーラですかね‼︎
    オーラ見えちゃう人に高確率で遭遇してたり⁉︎そんなハズないですよね☆笑
    でもオーラ説なら娘の背中押すタイミングだけは間違えないようにせねばですね(`_´)ゞ

• 11月10日
きょんつぅ

うちの子も言われますよw
どこいっても初対面の方に言われますw
最近は「私もそう思うんですーw」とか言っちゃいますw

• たまごごはん

たまごごはん

ありがとうございます☆

私もそうおもうんですーwに何かグッと来ました☆笑
    開きなおって堂々とするのも良い策ですね(*^_^*)

• 11月10日