※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
妊活

排卵日検査薬について皆さんのおすすめやメリット・デメリットを教えてください。

こんばんは(^^)
いつもお世話になってます。

今回、リセットしてしまったので、排卵日検査薬を購入したくて、初めて『こうのとりネット』で海外製のものを買おうかと考えてます(^^)

そこで、皆さんはどの排卵日検査薬をお使いですか⁇
おススメはありますか⁇

メリット・デメリットなど、
色んな意見聞かせてください(^^)

コメント

ママリ

同じネットでデビットを買ったことがあります!
とくに問題なく使えて、買って2周期目で妊娠出来ましたよ(^^)

• 美紀

美紀

デビットですね‼︎
    数ある中で、どうしてデビットを選んだかお聞きしてもいいですか⁇(^^)

• 6月3日
aminne

一番リーズナブルなラッキーテストにしました!
全く問題なく、検査薬陽性になってから4日連続で頑張り授かりました。
ちなみに妊娠にも反応するので、妊娠時も陽性になりました!

• 美紀

美紀

最初に紹介されてたのでラッキーテスト気になってました(^^)
    私が見てるとワンダホーが1番リーズナブルな気がするんですが、見てるとこ違うんですかね⁇👀

陽性になって4日連続でタイミングとったってことですか⁉︎す、凄い☆

妊娠しても反応するんですね∑(゚Д゚)
    なんて万能な排卵日検査薬なんでしょう‼︎益々気になってきました‼︎

回答していただき、ありがとうございました(o^^o)

• 6月3日
ma

ワンダフォー使ってます😊
コスパもよかったので、買ってみました✨使用して1ヶ月か2ヶ月のタイミングで授かりましたよ👶
最近2人目妊活中なので、たまに使ってます😄

• 美紀

美紀

ワンダフォー派きましたね☆
    私が見てる感じだとワンダフォーが1番リーズナブルなんですが、中国製ってとこに疑惑があって(^◇^;)
    実際どうなんだろうと思ってました‼︎

使用して2ヶ月以内で妊娠、羨ましいです(^^)

回答していただき、ありがとうございます(o^^o)

• 6月3日
アスパラ

DAVIDを使ってました!
コスパが良く、正確に陽性反応も出てタイミングうまく取れました。
ベビりんご検査薬が安いのでそちらで買ってましたよ。

• 美紀

美紀

デビットだったんですね☆
    『ベビりんご検査薬』とは『こうのとりネット』みたいなホームページの名前ですか⁇初めて聞きました☆
    調べてみようと思います(^^)

回答ありがとうございました(o^^o)

• 6月4日