※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠初期からトラブル続きで、出血や悪阻などで安静や病院通いが続いています。仕事復帰後も再びトラブルがあり、自宅安静中で落ち込んでいます。

妊婦初期からトラブル続きだった方いますか?

私は6週で出血があり切迫流産で半月ほど自宅安静になり、その間も茶オリが出たり止まったり💦

安静解除になったら、今度は悪阻が始まり10キロ痩せました💦
17週ほどで悪阻も治まり過ごしやすい日々を過ごしていたのに、茶オリや、ピンクのオリモノだったり出てそのつど病院へ連絡‼

そして、最近調子が良く仕事復帰したらまた茶オリ…
切迫早産と言われ、ただいま自宅安静中💧

どうして、こんなトラブル続きなんだろうと落ち込みます💦
ベビー用品とか見に行きたいのに😢

コメント

オリオリ

お腹の赤ちゃんがママ無理しないで体休めて!って伝えたいんですかね( ˘ω˘ )

• まりまり

まりまり

そうですよね!
    先生からも、赤ちゃんからのサインなんだよ!と言われました‼

• 6月3日
かぁさん

長女妊娠中も次女妊娠中の今もトラブル続きです
悪阻に出血に切迫、、、妊娠糖尿病に貧血

マイナートラブルフルコースで
元気な妊婦さんがいる中、どうして
私ばっかり、、、と思ってしまいますよね

ベビー用品もネットばかりで
悲しいし、悔しいですが産まれたらそんなことすっかり忘れるくらい目の前の赤ちゃんがかわいいですよ(^^)

• まりまり

まりまり

マタニティー生活を楽しんでる方を見ると、なんで自分は…
    と思ってしまいます💦

今は、赤ちゃんの胎動で毎日嬉しさを感じてます😍

• 6月3日
ごん

本当にこれからって時に辛いですよね😢
私もタラさんほどではありませんが、8週の時に出血があり切迫流産で自宅安静
つわり時期は9キロ減
今切迫早産で自宅安静&後期つわり
ってかんじです😅

ママも辛いですが赤ちゃんも頑張ってるって思って必死に耐えてます😢
ベビー用品見に行けないのは辛いですが西松屋とかでしたらネット通販で購入があります!
今までみたベビー系のお店は西松屋が可愛くて安かったのでおススメです😊
悩むのはお腹の子にも良くないのであまり考えすぎずに楽しいこと考えましょ😊
赤ちゃんが元気に産まれてきますように💕

• まりまり

まりまり

マタニティー生活を楽しみたいのに寝てばっかりなので辛いですよね💦

つわりの再開も辛いですね💦

そうですよね!
    赤ちゃんも頑張ってるので、私がクヨクヨしてたら赤ちゃんに良くないですもんね‼

• 6月3日
しろ

わたしも出血のため1ヶ月の自宅安静中です。

なぜか仕事をすると出血しちゃって…。復帰してまた出血したらどうしようかと不安です^^;

• まりまり

まりまり

私は復帰して、2日間出勤したら次の日茶オリ出て、切迫早産でドクターストップかかりました💦

あまり、無理なさらないでぐださいね‼

• 6月3日
ちょこ☺︎

私も2人目妊娠発覚後の健診で子宮内の出血があり、切迫流産と言われ内服と自宅安静、その後つわりで苦しみ、ようやく体調が落ち着いてきたと思ったら7ヶ月の健診で切迫早産。
自宅安静だったものの、茶おりが出て今も入院中です💦
貧血にもなってしまい毎日点滴と内服でしんどいです💦
赤ちゃんのために頑張ってますが、日常生活を普通に過ごせる妊婦さんが羨ましくなります😭

• まりまり

まりまり

入院中なんですね💦
    私は茶オリでましたが自宅安静でした!でもいつ、入院と言われるか怖いです😢

悪阻で辛いとき、悪阻治まったらベビー用品とか見に行こう🎶って考えてたのに、色々トラブルで凹みます😢

ほんと、マタニティー生活を楽しんでる方が羨ましいですよね❗

• 6月3日
あるぱか

1人目のとき、トラブル続きでしたよ💧
切迫流産、ひどい悪阻、切迫早産で自宅安静や入院…
ベビー用品の買い物は産まれてから揃えました(>_<)
すぐ必要な物はネットで探して、旦那に買ってきてもらったり…

元気な妊婦さんいいなーと何度も思いました💦
でもその分、産まれてきた子がめちゃくちゃ可愛く感じましたよ(o^^o)

• まりまり

まりまり

ベビー用品も見に行くの楽しみにしてたのに、悲しい気持ちです💧

ほんと、ブログとかでも妊婦さんが「今日は友達とランチ~」や「ベビー用品色々買ってきました」とか見ると羨ましくて羨ましくて…💧

今は毎日の胎動に嬉しさを感じてます😍

• 6月3日
Larisa🦋

私は不妊でやっと授かれたと思ったら切迫流産になって20週で入院になり、もうそろそろ退院だって思ったら妊娠後期で胎児の先天性が見つかって結局産まれるまで入院になっちゃいました😵

ベビー用品見に行きたかったけど、今じゃネットの方が可愛いのいっぱいあるしって思ってます😂

• まりまり

まりまり

ながい入院生活ですね💦
    私も、いつ入院と言われるのか怖いです😢

ネットで見てても楽しいですよね✨
    早く届かないかなぁという楽しみもありますしね😃

• 6月3日