※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaoriyy
妊娠・出産

妊娠12週目です、金曜に保育園に通う上の子が、りんご病を貰ってきてし…

妊娠12週目です、金曜に保育園に通う上の子が、りんご病を貰ってきてしまいました(>_<)
実家の母に聞いてみたものの、私の既往歴ははっきりせず、、私に病状は今のところ見られないのて、
ひとまず明日の検診で相談予定ですが、、、正直不安です。。
同じ経験された方がいらっしゃれば、どうやって乗り切られたか、経験をシェアしていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

私はりんご病に感染したとき、手の平が物凄く痒かったです。その後、膝の関節が強烈に痛くなりましたよ。立ち上がるときに激痛でした。

  • Kaoriyy

    Kaoriyy

    大変でしたね、大人がかかると重くなるようですしね。。(>_<)
    私も様子をみて過ごしてみます。。

    • 6月3日