※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
その他の疑問

愛媛県の松山市、松前町、伊予市あたりにお住まいの方に質問です!🌻赤ち…

愛媛県の松山市、松前町、伊予市あたりにお住まいの方に質問です!🌻
赤ちゃんの寝る時の服装、寝具、室温(湿度)などどんな感じですか⁇👶🏻

うちは今、寝る時は上が半袖&下が7分丈くらいのズボン(ユニクロ)、タオルケット1〜2枚(羽毛布団は暑いかなと思ってかけてません)、窓を開けて自然風です。
最近寝ながら寝返りしたり、そのまま四つん這いの姿勢になってしまって目が覚めたりして、よく寝ぐずりをします。。
体を触ると服から出てる手や足がヒンヤリしてるんですが、寒くて起きてるんですかね⁇💦起きたら私に向かって泣きながらハイハイしてくるので、そのまま添い乳してみたりしますが、そのまま寝ることは少ないので結局抱っこでゆらゆらして寝かしつけてます。
暑いのか寒いのか、お腹が空いてるのか寝ぼけて起きてしまっただけなのか、毎日よく分からず不安です。毎日何度も起きるので寝不足も辛くなってきました😩💦

こうすれば長時間寝るようになった、などあれば教えてほしいです🙏🍀🍀
よろしくお願いします!✨

コメント

ゆーちゃん

松山市です!うちは上下ペアの長袖長ズボンの部屋着せて寝てます!窓は網戸にして開けてます🍃薄手の毛布をかけてるんですがすぐ足掻くので全く意味なし(笑)寝相が悪いのであちこち移動しまくりです(笑)それでも、一昨日くらいから鼻水が出てきてて、寒かったのかな?って思いました:(;゙゚'ω゚'):雨が降ったりするとやっぱり寒くなるので、しばらくは長袖長ズボン着せて寝させるつもりです♪

• maria

maria

ずいぶん返事が遅れてしまってごめんなさい(;o;) コメントありがとうございました🐥✨
    まだまだ寒暖差が激しい毎日なので難しいですよね😢💦お互いに体調管理に気をつけていきましょうね👶🏻❤️

• 6月23日