※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

2人目の出産祝いで貰って嬉しかったものや助かったものについて教えてください。友人が2人目出産でリクエストなしで選ぶことに。姉妹だとお揃いコーデも考えたいが、同じサイズや長袖or半袖で悩んでいます。皆さんのご意見をお聞かせください。

姉妹ママさんに質問です!
2人目の出産祝いで貰って嬉しかったもの、助かったものはなんですか?😊
友人が2人目出産したのですが、どちらも女の子で大体のものは揃っているためリクエストはなくこちらで選ぶことになりました☺️
姉妹だとお揃いコーデも考えたのですが、年子ちゃんなので同じサイズ?長袖or半袖?と悩みまくってます😅
皆さんのご意見教えてください!

コメント

あいちゃん

うちは男の子で2歳差でしたがしばらくは外出などはお揃いの服着せてましたよ!

姉妹ならお揃いでワンサイズ違いで買うと良いと思います。

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます!
    ワンサイズ違いで夏に向けて甚平あげようと思います♪

• 6月3日
ke

おしりふき1箱もらったのが嬉しかったです~💖服とかだと趣味とかもあると思うのですが…お揃いコーデも可愛いですね😊󾬍

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます!
    消耗品、やはり助かりますよね♪
    オムツやおしりふきは他の友人があげるということでしたので、今回は服をあげることにしました!

• 6月3日