※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お金・保険

子供の成長を写真で残したいが、カメラを一括で買えず、ローンで購入できるか悩んでいる。K'sデンキやヤマダ電機でカメラのローンが可能か知りたい。

子供たちの成長を
しっかりと写真としておさめたくて
ミラーレスか一眼レフを買おうか
迷っています。

今現在子供が二人もいて
手元からすぐに何万というお金は
正直出せないです💦

クレジットカードもあるのですが
まだまだ上限額が低いので
分割やリボの限度が低くて
一括でないとクレジットカードも
使えません。
一括だと結局支払いの時に
払わなきゃいけなくなります😖💦

そこでなんですが
カメラを家電量販店でローンを
組むことは可能なんですか??

近くにあるのは
K'sデンキとヤマダ電機です。

カメラをローン組んで買われた方がいたら
教えてほしいです😭💦

コメント

みかん

そこまでしてミラーレスや一眼レフを買わないほうがいいと思いますよ
使いこなせない方も多いです
買う余裕がある方ならオススメしますが、、、

ちょこまんまちゃん

一眼で撮った写真は、本当に綺麗ですよ✨ただ、手軽なのでスマホのカメラばかり使用してしまいます😅
なので、お金に余裕が出来たら購入でいいと思います。

こぽ

ローン組んでまで買うのは…あまりオススメしないです😫
お金が溜まってから購入が良いかと思います!
急ぎであれば、とりあえず一眼のような写りに取れる有料アプリ(数百円)のダウンロードはいかがですか?

チョッピー

意外とミラーレスとか一眼レフって面倒なんですよ。仕事で使うのでレンズだけでも6個、最低でも3つは持つのかな〜って思いますが、レンズ付替え付け替えで使用するので端子は壊れやすいですし、直すとなれば諭吉さんが飛んでいきます…そこまでして買う必要も無いと思いますが…

はじめてのママリ

一眼をお出掛けしたときとかのために結婚前に買って持ってますが、頻繁に使うわけではないので数年経っても全然機能を使いこなせてないです😓
一眼て結構荷物になるので旦那さんと一緒に出掛けるときであればまだいいですが、ちかさんがひとりでお子さん2人を連れて出掛けるときに持ち歩くとなると一眼が邪魔になります💦
正直なところ、すっごい遠くを撮りたいとかでなければスマホで充分だと思ってます😅

ポインター

そこまでしていいカメラを買わなくてもいいんじゃないですか?(・・;)一眼レフ買っても使いこなせないと意味がないですよ。

緑茶🍵GreenSmoothy

ヤマダでカメラの販売員してました。
審査に通ればローンで買い物できますよ。
希望の機種がもしもないなら、カメラのキタムラで中古を購入するのもいいかなと思います。
希望の機種を全国のキタムラから近くの店舗に取り寄せできて、試し撮りして気に入ったら購入する感じです。

ぷーか

そんなに一眼レフ欲しいですか??
クレジットで買うのは良いと思いますが、リボ払いを考えてる辺りダメです。

手元にお金が無い、クレジット使う、リボ払いにする。
毎月の支払いが膨らんできますよ‼️