※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
その他の疑問

ネットショッピングをよく利用される方でLOHACO(ロハコ)を利用した事の…

ネットショッピングをよく利用される方でLOHACO(ロハコ)を利用した事のある方いらっしゃいますか?お聞きしたいのですが…
私はインターネット系とても疎いのです。買いたい子供用品が安かったので利用したいなと思ったのですがちらっと利用規約を目にするとYahoo!ID?が必要なのでしょうか。
・会員登録の流れが難しいのか
・私のような慣れてないよくわからない人でも安心、安全に買い物していいお店さんなのか

を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

何回も利用してます(*^^*)
YahooのIDが必要になりますが、登録は全く難しくありませんよ✩
安心して買い物できるきちんとしたサイトです!
送料無料のハードルも低いですし、無印なども扱っているのでお世話になってます♩

マヨは味の素派

Yahoo!のIDを作るのはそれほど難しくないです。
フリーのメールアドレスとしてよく使われるものの1つですし、トライされるといいかと思います。

ロハコはYahoo!というかソフトバンクとも関連あるお店で、かなり大手なので安心だと思ってます。
私も何回も買い物しています。
ソフバンユーザーだとポイント還元率がいいなどの特典もあるので、試されるといいかなと思います。
(ポイントはYahoo!のポイントなので、Yahoo!ショッピングやロハコなどの買い物で使うことになりますが…)