※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
お出かけ

【5ヶ月以上6ヶ月未満でのお出かけに関して】と【赤ちゃんの様子】まだ…

【5ヶ月以上6ヶ月未満でのお出かけに関して】と【赤ちゃんの様子】

まだ先の事なのですが
子供が5ヶ月以上6ヶ月未満の頃の
4月末に結婚式へ行く予定です。
車で片道3時間30分くらいです。

子供を一緒に連れて行くか?
親に預けるか?
結婚式を断るか?
迷っています。

みなさんならどうするか
ご意見お聞かせください(*^^*)

コメント

私も来月同じ状況です(>_<)私は親に預けて行きます‼︎
でも風邪引いたりとか何かあるといけないので友達に万が一のことも伝えてます(´xωx`)

• ひより

ひより

お返事ありがとうございます!
    今のところ私も同じ様に考えてます(><)
    親に預けるのが一番無難かなぁ。と…(*^^*)
    その場合、母乳が出れば母乳で母乳が難しければミルクを準備しとけば大丈夫かなぁ。と思ってるんですけど…
    あとは子供がグズらなければ問題なし!って感じですかね?(^^)

• 11月9日

退会ユーザー

結婚式の途中でグズられるよりはいいですよね(^^;;
    今のとこ完母なので搾乳して行こうかと思っています‼︎その前に哺乳瓶で飲んでくれるか確認して(b'3`*)哺乳瓶に慣れさせないとですね‼︎
    そうですね‼︎あとは親にお任せで(笑)

• 11月9日
  • ひより

ひより

やっぱりそうですよね(^^;)))
    母乳かミルクかは後々考えるとして、哺乳瓶で飲んでくれるかも結婚式へ行くまでの間には確認したいと思います(*^^*)

• 11月9日