※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

都道府県や私立公立などで色々変わってくると思うんですが、幼稚園、保…

都道府県や私立公立などで色々変わってくると思うんですが、幼稚園、保育園の卒園式って いつでしたか?(日付や 何曜日でも大丈夫です) 結婚式をするにあたって、来年の3月検討中です。親族に来年卒園式のお子さんがいらっしゃるので、参考にさせていただきたいです! 挙式候補日は第2日曜日です。日曜日に卒園式しました!や、卒園式平日でした!や、周りのママさんは◯日にしてました!など、できれば情報くださいm(__)m ちなみに私は大阪です。

コメント

マハロ

東京都の私立幼稚園ですが…
毎年3月の第3金曜日に卒園式をしています!

• めぐ

めぐ

第三金曜日って決まってはるんですね!!ありがとうございます~(>_<)(>_<)

• 6月2日
msy

うちの幼稚園は毎年3月18日と決まってます!
去年は日曜でした!

• めぐ

めぐ

日付が決まってるところもあるんですね!ありがとうございます(>_<)(>_<)

• 6月2日
みかん

土曜または日曜でした。
平日の所もありますし、幼稚園というか園長次第かな?と。

年間行事は出ているはず。
親族に確認が手っ取り早いですよ(^^)

• めぐ

めぐ

日曜日もあったんですね!親族に確認したのですが日時まで決定してないみたいでしたので…。ありがとうございます(>_<)(>_<)

• 6月2日
  • みかん

みかん

幼稚園教諭でしたが、決まってないはあり得ないような…

先生に再確認してもらうしかないですかね😅

• 6月2日
  • めぐ

めぐ

そーなんですか!年間行事予定表みてもらったんですが…一度先生に確認してもらいます。
    ホームページにも去年の年間予定表しか載ってなくてm(__)mそこにも 運動会や豆まきなどの日にちは決まってるのに 卒園式だけ未定だったので…。詳しく教えてくれてありがとうございます!!!

• 6月2日