※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

子宮内退治死亡で第4子を失いました。退院前で不眠症。子供たちに帰ってきてほしいと願っています。

暗い話です。

今週頭に第4子を子宮内退治死亡、3日前に出産、24wでした。
子宮頚管無力症でシロッカーもし、安静生活してた矢先でした。第三子はそれで20wで亡くしてます。上二人は元気におっきくなってます。
もうすぐ退院。友達とバカ話をし、少し気持ちは落ち着きました。軽く不眠はついてきました。
赤ちゃん待ってた上の子に申し訳ない。待っててくれるかなぁ。今度はふたりで戻ってきてくれますかね?
焦るなとは思いますけど、今回の火葬には子供たちを連れていって、戻ってきてくれるようお願いしてねっていうつもりです。
文才なくてすみません。

コメント

ぴっぴ

辛かったですね。

上のおこさんたちは何歳なのでしょうか??
もう大きいのかな?💦

個人的にですがあまり強制するようなことはよくないと思います。
今いるお子さんを優先に考えてあげてほしいです。

deleted user

無知ですみません💦
子宮頸管無力症は、1人目からですか?
治らないのですか?