※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama.y
お仕事

夜の仕事をするシングルマザーの方、子供の面倒は誰が見ていますか?奈良県にはベビーシッターはいますか?出産前の休み方やお酒の断り方について教えてください。

夜の仕事(キャバクラ、ラウンジ、スナック)をされているシングルマザーの方おられますか?
子供の面倒は夜誰に見てもらっていますか?
奈良県には夜見てくれるベビーシッターはあるのでしょうか😂

あと、出産までの休む間はなんと言って休んでましたか?お酒はどーやって断ってましたか?

コメント

セレニティ

私の場合一旦辞めました。
まだオッパイ離れしてくれないので再開できませんが離れ次第再開する予定です。
子供は母が見てくれます。

妊娠中じゃない方ですが、子連れママさん何人かいてました🙏

奈良市の方には深夜の託児所あるみたいです!奈良市の方は託児所つき!みたいなのがウリのところもあるみたいですねー

妊娠中は厳しいと思います💦副流煙が酷くて、早産リスクが高そうな気が…。

再開されるのであれば生後半年くらいで乳離れさせて、、、かな。😭どこもお腹大っきくなる(大っきい)ひとは雇わないと思います💦責任があるので😓

mami26

私は違いますが、一緒に働いてた人がシングルだったり妊娠中だったりしてました👍
何回か一緒に子供を迎えに行ったことも……
場所は詳しく覚えてませんがJR奈良駅の近くに夜に見てくれる託児所?がありましたよ👍
今はどーなってるかわかりませんが😅

ガルチェル

奈良市内に最寄り駅でゆうと尼ヶ辻駅になりますが24時間の託児所ありますよ!!

• Smama.y

Smama.y

ありがとうございます!
    名前とかわかりますか?

• 6月11日
  • ガルチェル

ガルチェル

キッズモモだったかな(*^^*)

• 6月20日
  • Smama.y

Smama.y

ありがとうございます(^。^)

• 6月21日