※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna♪
妊娠・出産

30日に黄緑の粘液栓が出ました。陣痛は来ず、病院で感染や破水ではないと言われました。39週で早く会いたい気持ちです。陣痛はいつ来るでしょうか?

黄緑の粘液栓
先月の30日に粘液栓が出ました。茶色の血の筋の混じってた粘りのある掴めるほどのおりものです。10cm以上ありました。あれから陣痛は来ません。このようなおりもの出た方いらっしゃいますか?そしてどのくらいで陣痛来ましたか?ちなみに病院ではなにかに感染してるわけでもないし破水でもないと言われました。明日で39週なのですが早く会いたい気持ちでいっぱいです( ˙ᵕ˙ )

コメント

私もありました!
出てから2週間くらいで陣痛がきましたよ!
その間におしるしもありました!
もう少しですね、出産頑張ってください💪

• kanna♪

kanna♪

そうなんですね!上の子は透明なゼリーみたいな感じのが出て直後に陣痛だったので色も違うしなんなんだろ?って感じでした!ではお産に近いのは間違いないみたいですね!早速のコメントありがとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 6月2日