※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

13週1日のエコー写真からの性別判定はできません。babynubの見方に詳しい方の意見をお待ちください。

babynubについてです。
こちらは13週1日のエコー写真なのですが、こちらの写真で性別判定することはできるのでしょうか?
私自身babynubというものを先日始めて知りましたので見方など詳しい知識がなく…(^^;)
babynubについて詳しい方、見方など分かる方、なんとなくこちらの性別かも?とのコメントでも構いませんのでご意見いただけますと嬉しいですm(._.)m

コメント

えりか

背中からお尻にかけて平行なのでおんなのこですかね🤔💕

おとこのこならお尻あたりがクイッと上向きらしいので💡

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます(*^^*)
    たしかに平行に見えます💓

余談ですがえりかさんも現在私と同じ妊娠週数なのですね^ ^

• 6月2日
  • えりか

えりか

わっ本当ですね!今気づきました😳
    がんばって暑い夏乗り切りましょうね😵💦

• 6月2日
rymama

ナブは真横からの写真じゃないとうつらないはずなので、これでは写ってないきがします💦足で隠れてしまってるような気がします!

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます(*^^*)
    完全に真横からでないと写らないということでしょうか?
    運良く綺麗な姿勢で写らないと判断できないんですね(>_<)

• 6月2日
  • rymama

rymama

そうみたいですよ!私もナブ判定してくれる先生に送ってみたらそう言われました💦性別気になりますよね〜私もまだなのでソワソワしまくりです😙💕

• 6月2日
  • ももも

ももも

妊娠週数同じくらいですね(*^^*)
    これくらいの時期から性別確定する方も多いようなので本当に毎日気になって仕方ないです!(^^;)

• 6月3日
めたん

うちの子のbabynub写真です♪
体の下のほうにピコンッて飛び出てる部分がそうらしく、
ここで男の子とみなさんに言われて
やっぱり男の子でしたよw
この写真が12w位のときのエコーです
こんな写りのエコーがあればもしかしたら分かるかもです✨