※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お出かけ

京都市内か、宇治市内で、子供連れでも行ける美容院ってありますか?また…

京都市内か、宇治市内で、

子供連れでも行ける美容院ってありますか?

また、子連れでマツエクをしてくれる所もあれば、ついでに教えていただきたいです!

コメント

ひかる

京都駅近くのAnu-Nn(アーヌエヌン)なら、2階にキッズルームがあります!

南区吉祥院にあるStella(ステラ)というお店、事前予約したら保育士さんにお子さん見てもらえますよ(^^)

ミソル

伏見桃山のルビアと言うマツエクサロンは、子連れで来られてますよ~‼️

ドキンちゃん

宇治徳洲会横のオブジェ(美容院)なら子連れOKですよ!
キッズルームがあり保育士さん常駐してます😊

ねこ

アーヌエヌンいいですよー(^^)
私も行ってます!
保育士さんいるので安心して預けられます!
土日だと美容師さんが交代でみててくれたり🙌
オーナーさんもこども大好きなので話が盛り上がります 笑
マツエクはないけどネイルはありますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

えママ

河原町のルンルンクーホーでは、キッズスペース付きの個室で施術がつけられますよ!
膝の上に乗せたままきってよかったり、DVDも見せてくれたりして、子連れにとても優しかったです

かめ

MOMO terrace の一階に、Mother's NYNYが入ってますよ〜

こゆん

みなさまお返事遅くなりすみません💦!
皆様の回答を参考にしながら、今週の金曜日に美容院、来週まつげエクステに行くことにしました🙆
ありがとうございました!