※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

妊活中の女性が、茶オリ後に着床出血か気になり、妊娠検査薬の反応を早く知りたいと相談しています。生理予定日まで待つべきか悩んでいます。

絶賛モヤモヤ中!!
本日茶オリがありました。生理にはまだ早いし、もしかして着床出血?!ドキドキドキドキ…。
タイミングは基礎体温なしの排卵検査薬(ラッキーテスト )のみでとってます。ちなみに10日前の火曜日に強陽性が出てタイミングとってます。
今回はなぜか旦那がやたらとやる気になってて回数だけはこなしたのでどこかでうまくいってれば…と期待大です。一人目出産後は二人目妊活までレスになったほど淡白な旦那なので、何かあるのでは?!と期待せずにはいられません(>_<)
着床のタイミングからどのくらいで検査薬(ラッキーテストの妊娠検査薬使用予定です)反応出るでしょうか??やっぱり生理予定日までは我慢した方がいいでしょうか。
気にしないようにしててもやっぱり気になって仕方ないですね!今回もみなさんと一緒に妊活がんばります!!

コメント

snow

生理予定日の数日前からでも反応が出る人もいるみたいです!でもそこから科学流産が起こる可能性もあるため、一度陽性反応出ても生理、、、とガッガリしたくなければ、生理予定日から1週間ほど経ってからの検査が良いかと思います😊
旦那さんやる気だと期待しちゃいますよね🤣❤️

• りん_ママ

りん_ママ

普通に生理きちゃいましたー💦
    我慢出来ずに昨日真っ白の妊娠検査薬見てがっかりしてしまいました😅
    また気長にがんばります⤵️

• 6月2日
  • snow

snow

グッドアンサーありがとうございます🍀
    そうだったんですね😢期待してただけに落ち込みますね😥
    私は予定日から10日経ち、検査薬陰性、生理は来ずでモヤモヤです、、、😣
    一緒に頑張りましょうね❤️

• 6月2日