※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
子育て・グッズ

おやすみたまごを使っている方、使いやすいですか?ベビーベッドを買っていないけど、おやすみたまごで寝かせている方、いますか?

おやすみたまごを使っている方、使いやすいですか?また、私はベビーベッドを買ってませんが、おやすみたまごで寝かせてる方、いらっしゃいますか?

コメント

510928

抱っこしてなきゃ寝てくれない子でおやすみたまごを買いました😂
が、ほぼ寝てくれなかったです😱
寝てくれるかはその子によると思いますが、難点としてとても蒸れるようで寝汗がすごくなります。
これから暑くなるのでちょっとオススメできないかもです。
寝てくれる時は2時間くらい寝たことはありますよ😊
3ヵ月くらいには足がはみ出してサイズアウトしました😭その後は大人のベッドで添い寝してるので万一転落した際のクッションになればとベッド下の一部分に置いてます 笑

• れいまる

れいまる

ありがとうございます。3ヶ月ではみ出ちゃうんですね💧ベッドにもなって寝てくれる安眠グッズを買いたかったんですけど😅参考になりました。

• 6月1日
☆ミ

うちの子も新生児の頃から抱っこでないと寝ない子で、腱鞘炎にも悩まされ購入しましたが、結果寝てくれませんでした👊😭✨
上の方も書かれてますが、とても蒸れます!
生まれたのが12月で、寒い時期に使用しましたがたまーに30分ほど寝てくれたときには背中にじとっと汗をかいてましたよ~
口コミでは神グッズとも紹介されていたりするので、その子によって合う合わないがあるのかもしれません😣

• れいまる

れいまる

ありがとうございます😊やっぱり人によってですよね?うちの子は寝るかどうかは買ってみるかってところか。レンタルないか探してみます。ありがとうございました!

• 6月1日