※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおやん
家族・旦那

予定日過ぎた妊婦です。旦那がホストを始めたんですが 旦那と子供の間に…

予定日過ぎた妊婦です。旦那がホストを始めたんですが 旦那と子供の間にルールを決めたいんですよね。

もし彼氏 旦那 がホストだとして絶対これだけはやって欲しくないルール参考までに教えてくれるとありがたいです!!

お願いします。

コメント

ちぃ

枕営業しない
とかですかね?😣

みみ

そもそも、子供が生まれるのにホストを始める考えがわからないんですが、、、。

たらたん

結婚して、子供もいるのにホストしますか普通…😰
まずホストやるって時点でアウトだと思います私は。

かぁさん

誇りを持って仕事をする!
仕事を家庭に持ち込まない
身体壊すほど飲まない

ですかね、、、

♡Mママ子♡

昼の仕事、正社員への転職諦める事はして欲しくないですね。
妻子ある状態で今からその道のプロになるというわけじゃないでしょうし、何で今のタイミングでホストなのかわかりませんが期限決めます。
接客でのお客さんに関わる約束(枕しない、色恋しない、ひっつかない、キスしない)はもはや意味ないと思うので、お風呂は出勤前にあなたがするとかですかね?

りりり

旦那がホストでした!!
とりあえずお店以外で会うのは禁止してました!!
それとお酒飲んでつぶれない。
お店が家から近かったので子供が逆転生活だった時は寝かせる為にお店まで迎えに行ってました(笑)

ゆき

私だったら子供が産まれる時に、そもそもホストはさせないと思います😣💦すいません…

一時的にお金はあっても、
年取っても安定に続けられる仕事ではないでしょうし将来性がないと思います😣
お金がしんどくても、私だったらさせません💦💦

子供も、パパがホストって…
なんか…私の親がホストなら嫌だなぁと感じてしまいます。

よし

ホストを始めたとしても、
まともにルール守れるほど余裕ないと思いますよ😭💦

お酒もタバコもある環境ですから、
その匂いやら纏って帰ってくるのでやはり子供には悪いですし、酔っ払って帰らないのも無理でしょうし、子供と触れ合う時間もあまりないと思います💦
強いて言うなら休みの日は子供と遊ぶくらいしか思いつかないです(´;Д;`)

のん

なぜホスト…?
その時点で私は無理です…。

h.mama❥

キャバクラで働いていたので
夜の仕事の辛さや働く意味
偏見など見てきてるのでわかります。
でもしっかりとした理由など、
借金やお金の面でものことなど、
期間を決めてのことなど、

ホストを始めた理由は
何かあるんですよね???
多くある職業の中から、
ホストを
選んだ理由があるんですよね。

ルールなどは
自分がされて嫌だなと思うこと、
自分が子供を思ってこれを
子供にされたら嫌だなと思うこと、
お互いで嫌なことが一致したことを
ルールにしたらどうですかね?😊

み

彼氏が元ホストですー。

連絡交換も枕も同伴アフターもホストやってるうちは諦めた方がいいと思います。仕事ですし…。金の為にみんな必死で枕します。私はそれが耐えきれずホストを辞めてもらいました。

これから産まれるのにホストやらせて大丈夫ですか?絶対枕しただのしてないだの喧嘩なりますよ。全く嫉妬しないならいいと思いますけど

deleted user

早急に一般企業への転職活動を始める。ですね。

ホストは一生の仕事にはなり得ないと思っているため、早く昼間の仕事を探してほしいです。

モエ。

ルールを決める前に
子供産まれるのにホスト始めるのが
私には分かりません。

deleted user

旦那と子供の間にルールというのはどーいうことでしょう?
これから子供が産まれるのに、ホスト始める時点であり得ないとは思いますが(´・ω・`)昔ホストをやっていたとかですか?
正直、ホストで稼げるのは一握りですよ。。。

同伴アフター含め店外デートはしない。
枕営業しない。
売掛の回収で揉めない様、客の管理はちゃんとする。
飲み過ぎて身体を壊さない。
子供とはちゃんと遊ぶ。
稼げないと判断したら、昼職をちゃんと探して就職する。

ですかね(´・ω・`)