※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

下痢がずっと続いていて一昨日から1日3.4回出るようになったので病院へ…

下痢がずっと続いていて一昨日から
1日3.4回出るようになったので病院へ
行ってきました浣腸をしてうんちを検査
したところ、ウイルス性の下痢と言われました
でもノロウイルスといったような怖いウイルス
ではないと言われ、整腸剤と下痢止めを貰い
帰ってきました!
そうなった原因を聞くのを忘れたのですが、
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

cat'sloveまめちゃん

うちも下痢と夜中に嘔吐してしまい
今日病院に行って来ました(>_<)

保育園でウイルス性の胃腸風邪が流行ってるので、うつったようです。

ウイルス性なのでsioさんのお子さんもどこかで感染しちゃったんだと思います。