※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

子連れディズニー(0歳児)に行ったことある方に質問です(*^◯^*)愛知県か…

子連れディズニー(0歳児)に行ったことある方に質問です(*^◯^*)

愛知県から車で5時間くらいです。
そこで、何時に出発するか迷っています!
朝早くから列に並ぶ気はなかったんですが
12/28に行く予定なので入場制限がかかるか心配です(・・;)
28日に遊んでオフィシャルホテルで一泊してから帰る予定です。
皆さんならどうしますか?どうしましたか?

後、子連れディズニーにオススメなこと
気をつけたほうがいいことなど
なんでも教えてください☺︎

よろしくお願いします♪

コメント

ザト

0歳のお子さん連れなら人気のアトラクションは乗れないものが多いので、開園と同時に行かなくて大丈夫だと思いますよー!
前の日はオフィシャルホテルじゃなくてもどこか比較的近いところに泊まれたらお子さんへの負担が多少減ると思います。(>_<;=;>_<)。
入場制限が気になるようであれば、チケットに入園日を記載してもらえば、規制が入っても入園できますよー♪
子ども連れだとお子さんの体調が最優先だと思うので、お昼前くらいに入って、暗くなる前に帰るようにすると良いと思います(*´艸`*)
早めにレストランを予約しておくと良いですね。
ランドかシーかでも過ごし方が変わりますが、舞浜は海沿いで普段から寒いので、真冬ですし、防寒対策は充分すぎるほどしておくことをお勧めします!

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます☺︎

日付指定ができるんですね!
    そしたら、開園と同時に行かなくても入場制限気にしなくていいですね!あまり詳しくないので、知らなかったです😅

予算上、一泊しかできないので本当は余裕持って二泊したいですが、今回は一泊の予定です(・・;)
    レストラン予約、日付指定のチケット、防寒対策!ありがとうございます!!

• 11月9日
  • ザト

ザト

あと、ディズニーならホテルによってはチェックイン前から駐車できるところも多いので、何時から駐車可能か確認してみてください💡
    駐車場も高いので、ホテルに停められたらその方が良いと思います!

• 11月9日
  • はるママ

はるママ

宿泊日の昼12時からなので少し遅めなんですよね😭残念です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月9日
  • ザト

ザト

ヒルトンとサンルート以外なら朝から停められるので、まだ空室があれば他のホテルにするのも手かと!
    それだけで2500円違うので💦

• 11月9日
  • はるママ

はるママ

まさにサンルートですね😅笑
    探してみます!!
    ありがとうございました😭💕

• 11月9日

まず先に日付指定のパスポートを買っておけば、入場制限は気にしなくてです。

舞浜はすごく寒いので、防寒対策をしっかりして、無理しないように休憩を多めにすると良いですよ!

私も娘連れてよく愛知からディズニーに行きますよ!
車なら気楽に行けるし、荷物も多めで大丈夫なので、ベビーカーは持参した方が便利だと思います(^-^)

• はるママ

はるママ

日付指定のパスポート!ですね!
    これはディズニーストアで買えばいいんですかね?😅
    全く無知なので、、

愛知からなんですね!!
    夏うさぎさんはいつも何時に出ますか?
    質問返しですいません(・・;)

• 11月9日

退会ユーザー

ストアで購入可能ですよ(^-^)
    うちは今は新幹線ばかりなので、だいたい5時起きで、7時のこだまで安城から行きます(^_^;)

娘と二人で行くのと、娘はまだ5歳で自由席なら新幹線お金かからないので確実に自由席で座れるのが優先で…なので、だいたい11時前に到着します。
    娘がお金かかるようになったら始発で名古屋から指定席で9時頃には舞浜着になると思います。

• 11月9日
一姫二太郎桜

ディズニーストアでチケット買ってた方が後が楽ですし、確実に入れますよぉ‼︎
うちも愛知から行きますが駐車場どこに停めますか?ディズニーでしたら2時から駐車場入れるのでそれまで着くようにしてます(>人<;)

• はるママ

はるママ

ディズニーストアで日付指定買えるんですね♪ありがとうございます!
    ホテルが15:00〜23:30チェックインなので、ディズニーに停めると思います(*^◯^*)
    そんな早くから入れるんですね😳
    5,6時かと思ってました!
    何時に出るか迷います、、(・・;)

• 11月9日
  • 一姫二太郎桜

一姫二太郎桜

ディズニーとホテルに停めるとどっちが安いんですかね⁈笑
    2時前からみんな並んでますよ(´Д` )
    9時くらいに出るとちょうどいいかな?寒いけど楽しみですね♡

• 11月9日
  • はるママ

はるママ

ホテルは宿泊日の昼12時〜出発日の昼12時までで2700円です!
    ディズニーはおいくらなんですか?☺︎

21時くらいですね!
    子供が寝てる時間なので逆にちょうどいいかもしれません😆

仕事復帰前旅行なので尚更楽しみです♡

• 11月9日