※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

ディズニーランドに行きたいのですが、詳しいかたいますか?✨妊娠5ヶ月に…

ディズニーランドに行きたいのですが、詳しいかたいますか?✨

妊娠5ヶ月になったら行きたいと思ってます💨
上の子は1歳ちょっとです。
わたしは絶叫系以外として、1歳の子は乗れるアトラクションはあまりないですか?💦

離乳食はどんなものを持っていきましたか?
その他持っていくと良いものも教えてください!

それとベビーカーで行くのですが、アトラクションに並んでいる間や乗るときはベビーカーをどうしていますか?😣

宜しくお願い致します✨

コメント

マーマ

お座りを一人で出来るかできないかで、乗り物が乗れるかどうかって感じでした。
お座りできたら結構のれましたよ。
パンフレットに書いてあります。

妊娠5ヶ月というと、上の子は1歳3ヶ月ぐらいですかね?
離乳食もほぼ大人と一緒ですかね。
暖かい時期なので、手作りを持参するより、レストランのパンとかパスタの取り分けのほうがいいかと。
1歳ぐらいのときにキャラクターが出てくるレストラン(予約)いきましたが、野菜とパンを取り分けてあげてました。

ベビーカーは、乗り物近くにまとまって置くところがそれぞれありましたよ。

妊婦さんだと待遇があったはずなので調べてみてください。

熱中症気をつけてくださいね

• まゆ

まゆ

一人座りできます💕
    パンフレットに乗っているんですね✨

はい!白米は大人と同じものを食べてるのですが、おかずなどまだ調味料を使ったことはなくて…。
    レストランにも食べれるものがあるんですね😊混んでいるので予約のが良いでしょうか…?✨前日とかに予約するんですか?

アトラクション付近で下ろして、並んでいる間は抱っこする様な感じでしょうか?💦

そうですね!!💦ありがとうございます💨

• 6月1日
  • マーマ

マーマ

レストランはインターネット予約でした。
    私は、スマホからです。
    BF持ってきてる方もいましたよ。

並んでる間はだっこですね。
    乗り物を怖がったりしてもずっと抱っこしてました。
    タッチしたい時期だったのでおとなしく座っててくれなかったです😂

• 6月1日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます✨

そうだったんですね!
    うちの子は家では歩きたがるのですが、外に出ると立っちもしてくれません😓💨
    車や揺れる乗り物が大好きなので楽しみです😊🎵

• 6月1日

1歳でも乗れるものはありますよ!
お座りができればコースター系以外は大丈夫です!あとはお子さんがキャラクターを怖がったり、暗いところを嫌がったりしなければ👌🏻妊婦さんとのことなので、アトラクションやグリーティングはゲストアシスタンスカードを使うのもいいと思います。

離乳食は和光堂の箱のやつを持って行きました。でも、パーク内のレストランでも1歳ならうどんやカレーなら大丈夫だと思います!1歳2ヶ月で行った友達はポップコーンとアイスをディズニーで初めて食べさせたって言ってました!普通のご飯を食べてるなら大人のご飯を分けてあげて、パウチのBFを持って行った方が荷物は減ると思います!もしくはビュッフェ形式のレストランで食べれそうなものをあげるのもありかなと。あと、飲み物はお茶の他にジュース持って行きました。ずっと外で過ごすので、もしお茶を十分に飲んでくれなかったら困るなと思って、、、おやつ系だとパンですね!こらはパーク内で買うのも1つの手段だと思います。うちは10ヶ月で行ったんですけど、ホテルの朝食の時はビュッフェ形式だったので食べれそうなものをあげました。

アトラクションに乗る時はそのアトラクション近くにベビーカー置き場があるのでそこに置いておきます!ただ、乗ってる間に場所が変えられたりするので、ハンドルカバーなど目印になるものがあると便利です!

• まゆ

まゆ

アシスタントカードですね!チェックしてみます😊💕

うどんやカレーはお子様用のがあるんですか?✨
    ポップコーンとアイス!もう与えても良い時期なんでしょうか?☺✨
    まだ大人のものをあまりあげたことがなくて…😅💦
    ビュッフェ形式のレストラン、良いですね!!🍴
    わたしもジュース持っていこうと思います🎵

ありがとうございます!
    大きなストラップなど付けていきたいと思います☺✨
    抱っこ紐も持っていきましたか?✨

• 6月1日

退会ユーザー

カレーもうどんも子供用のメニューありますよ!うどんのほうはうどん単体ではなく、お子様膳みたいな感じだったと思います!カレーはハングリーベアレストラン、うどんは北齋で調べるとメニューが出てくると思うのでよかったら調べてみてください!カレーの方は予約なしでも大丈夫で、回転も早いです!

抱っこ紐も持っていきましたよ!
    バズのFPの時間にたまたま娘が寝てて、娘が寝た状態で抱っこ紐のまま乗りました!他にも抱っこ紐のまま乗れるものもあるし、もし何か並んで乗るときも待ち時間に抱っこ紐があると便利だと思います!

• 6月1日
  • まゆ

まゆ

詳しくありがとうございます~!😆✨
    お子様膳良いですね🎵うちの子よく食べるので…😅💨
    旦那と相談して決めますね😊🎵

そうですよね!途中で寝ちゃうこともあるし…持っていきますね😄✨

旦那が1年ぶりに4連休取れるみたいなので、楽しんできます🎵🎵
    ありがとうございます😊

• 6月1日
maha

ゲストアシスタンスカードというものがあってキャストに発行してもらえばアトラクションは列に並ばなくても乗れますよ!
その時表示されている待ち時間を列に並んで待つのではなくパーク内で待つことができます。

アトラクションに関しては身長制限があるもの以外は1人座りができる子供であればほぼ乗ることが可能なので上のお子様も十分楽しめると思います^^

離乳食はお弁当タイプのものを持って行きました。

ベビーカーは入り口に並べてあったり、アトラクションの入り口まで持っていけたり様々です。

この時期でも十分暑いので暑さ対策は万全で楽しんできてくださいね!

• まゆ

まゆ

そうなんですね!
    それは助かります😆💕

乗れるものも沢山あると子供も楽しんでくれるかと思うので、わたしも楽しみです😊💕

気温も高くなってきているし、やっぱり手作りは控えた方が良いですね!!

ベビーカーは自宅のを持っていきましたか?
    抱っこ紐もあった方が良いでしょうか?✨

ありがとうございます🎵🎵

• 6月1日