※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

昨日誘発分娩で赤ちゃんを出産後、呼吸が乱れて保育器に。微熱で採血し様子見中。同じ経験の先輩ママさんいますか?

昨日40w6dで誘発分娩により赤ちゃんを無事出産する事ができました!✨

ですが、呼吸が少し乱れてるからとの事でカンガルーケア後に保育器に入り、今日朝先生からの説明で少し微熱があるから採血をしてこちらで様子を見ますねと言われ、心配で心配でたまりません😢

呼吸が少し乱れるのはよくある事だよーと昨日言われ、だいぶ落ち着いたらしいのですが。。

同じような経験をされた先輩ママさんいらっしゃいますか?💦

コメント

うちの長女も呼吸状態悪くて保育器入ってました。

長女の場合は肺の中に羊水が残っていて酸素濃度も悪かったです💦💦

退院も私より数日遅くなりましたが、今はそんなのが嘘みたいに元気です(笑)

Maiky

うちの子も2、3日保育器入りましたが全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

同じように保育器入ってる赤ちゃんも他にも何人もいましたし、ほんとよくあることだと思うので心配ないと思いますよ😊